Freshdeskの評判・口コミ
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安価だがひるような機能は十分に備わっていてかつ、操作性シンプルで直感的に操作可能です。
メールやチャット、lineなどからの問合せはチケットとして一元管理することが出来、
チケットは自動化機能を使用し、担当者を自動的に割り振ることもできとても便利です。
スマホのアプリもある為場所を選ばず対応することが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートを社内で共有することが出来るようになった。
よくされる問い合わせに関して返信文をテンプレート化しておけば、素早く返信をすることが出来る様になり、どの担当が返信しても返信内容にばらつきが無くなりました。
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