Freshserviceの評判・口コミ
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。
問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。
社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、
ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。
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評判・口コミの概要
3.50
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ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォームをすぐに作成することができる。操作がとても簡単で分かりやすい。ただし、フォームで申請したあとの裏側の動作は定義できず、応用がきく動作はできないので業務がシンプルで高機能を、求めないのならベストバイになりえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
フォーム作成システムのコストダウンがしたいといった課題があった。
フレッシュサービスにより、実現できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
フォーム作成機能によりリッチな申請フォームやワークフローを簡単に作ることができる。
Freshserviceの概要
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。
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