ASPICアワード2020 支援業務部門 総合グランプリ受賞!

Biz安否確認/一斉通報

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デザインと言いますかUIは少し古いとは思うのですが、安否確認機能としては十分な機能を有していると思います。登録時の操作や、安否確認の訓練時に操作した時も使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でも安否確認のシステム導入が不要になり、これを導入するだけである程度スムージーに社員の安否確認訓練や、安否確認を行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作はそれなりにしやすいとは思います。
  • 一斉通知機能も正常に機能し、使いやすいと思います。(以前利用していたツールはたまに動作しない時がありました。)
  • NTT という知名度と信頼があるのは良いところだと思います。
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザインが少し古いと思います。
  • 月に一回連絡先が正常に機能しているか確認するメールが来るように設定しているのですが、それを別の方法でもっとシンプルに行えたら良いと思います。
  • 稀に操作方法がわからない時があり、サポートが必要になる

同じカテゴリのサービスと比較

Biz安否確認/一斉通報と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます