ASPICアワード2020 支援業務部門 総合グランプリ受賞!
Biz安否確認/一斉通報
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
着信したメールを通じて安否情報を登録する流れが非常にスムーズで、操作に迷わない。
管理者としても回答状況が一覧で把握できる為、未登録者へのフォローも行いやすい。
緊急の社内通知ツールとしても使用しており、用途は意外に幅広い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホから手軽に回答可能という点で社員の負担が少なく、回収率も上がった。
電話やSNSなどに頼るよりも面倒が少なく、管理者サイドの手間が削減され、実際に災害が発生した際も情報伝達が非常にスムーズだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 回答状況の把握が簡単
- 回答がスムーズに可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Biz安否確認/一斉通報と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)