ASPICアワード2020 支援業務部門 総合グランプリ受賞!

Biz安否確認/一斉通報

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安否確認などの有事の際の用途に加えて、情報配信等の際にも利用できています。特にコロナ禍時代にはリモート環境での業務がメインであったため、会社からの一斉の情報配信や連携等に活用できていたと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは主にメールでの情報案内でしたが、本システム導入によりメール以外での電話や各種複数チャネルでの連絡が可能となり、より情報伝達性が高まったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービスが安定している。
  • UIがすでに慣れ親しんいるので扱いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他システムとの連携(例 Teams 等)の充実

同じカテゴリのサービスと比較

Biz安否確認/一斉通報と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます