福利厚生サービス・代行の関連情報

バリューHR カフェテリアサービス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月07日 17:31
サービスの説明

健康経営やデータヘルス計画など健康に対する機運が高まり
企業や健康保険組合の健康に対する役割が大きくなっています。

従業員・被保険者の健康を応援することで
人材確保や企業価値向上にも繋がります。

バリューカフェテリアであれば福利厚生・保健事業費を無駄なく効率的に運用でき
従業員、被保険者はそれぞれ自分に合った健康増進を選択できます。

ポイント制でお好きなメニューを選択・利用できるカフェテリアプランのASPサービスです。
健康保険組合の保健事業や企業の福利厚生、従業員の健康管理、インセンティブプランとしてもご利用いただけます。

サービス画面 / UI

バリューHR カフェテリアサービスのスクリーンショット1
バリューHR カフェテリアサービスのスクリーンショット2
バリューHR カフェテリアサービスのスクリーンショット3
バリューHR カフェテリアサービスのスクリーンショット1
バリューHR カフェテリアサービスのスクリーンショット2
バリューHR カフェテリアサービスのスクリーンショット3
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料金プラン一覧

都度お見積り
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

お薬手帳アプリhoppe

バリューHR カフェテリアサービスの口コミ・評判

4.17
レビュー分布
(2)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(4)

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匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バリューHRの健診予約システムで予約し、健康診断を受診しすれば、翌年度にポイントが付与され様々な商品、サービスに交換することができる。ラインナップは割りと充実しており何らかの商品、サービスが見つかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バリューHRの健診予約システムで健康診断を予約し、健康診断の受診が完了すると、翌年度初めにポイントが付与される。色んな商品、サービスに交換できるので、健康診断のあとのポイント付与が楽しみになる。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポイントの使い方も他の福利厚生に比べるとわかりやすく、職員のポイント消化率も高かったサービスでした。また、サービスの種類も多くて、不足するものはないように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポイントの使い方や利用可能なサービスが分かりやすいので、高齢の職員にとっても使えるサービスでありました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
心と体の健康を高めることができる個人の福利厚生サービスです。健康診断予約が簡単に出来るだけではなく、健康診断や人間ドックなどを優待料金で利用できるのでお得です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎年実施している健康診断の結果が悪く、健康に良いことをやったほうが良いのは分かっていたのですが、具体的に何をやれば良いのか分からず困っていました。バリューカフェテリア導入によってスポーツクラブを利用する機会が増えて、サプリメントも使い始めました。自分に合った健康との向き合い方が分かり、健康診断の結果も良くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/04/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
福利厚生として幅広いサービスが提供されているので個人に合わせて利用しやすい。それなりのポイントが提供されているので複数のプランを組み合わせることができる。もちろんのことながら金融系のプランもあるので幅広い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用者としては福利厚生の利用の幅が増えた。自社株買いなどから汎用的な福利厚生が利用できるようになった事は非常にありがたい。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業の福利厚生の一環として導入していますが、ポイントに応じて旅行やジムに行けたり、医薬品を購入できたりする仕組みで、年間に1〜2回は利用しています。商品の発送等もスムーズかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
◾️メリット ポイントによっては無料で、旅行にいけたり色々な商品(健康器具や医薬品)を購入できる 商品自体もアマゾン等で購入するのと大きく金額は異なることはないので、コスパ的にも悪くない

バリューHR カフェテリアサービスの提供会社

株式会社バリューHR
コンサルティング・専門サービス
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14バリューHRビル
代表者名
藤田 美智雄
資本金
542,542千円
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2001年7月
資本金
542,542千円
企業URL
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