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OSORA
の料金・機能・導入事例

株式会社Scene Live
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OSORAとは

インバウンドコールシステム『オソラ』は、すべての受電業務をサポートします。 緊急事態宣言でテレワークを始める企業様の導入が増加。 架電、受電、転送を在宅でも違和感なく使用できます。 各従業員のリアルタイム状況が把握できるので 他部署や在宅者への電話取り次ぎもスムーズに対応可能です。 IVR・専属担当者設定・折返し予約管理など、豊富な機能で ビジネスの効率化と拡大に貢献できます。 CRM連携もOK。 小規模~大規模、運用方法に関係なく 電話を使う業務は OSORA にお任せください。
分析画面
分析画面

OSORAのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

OSORAの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:ー

OSORA

1,000
円-/
月額/ユーザー
1,000

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
6

ヶ月

システム導入費0円

OSORAの連携サービス

HubSpot / Slack

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IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階
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