LINC Biz botとは
LINC Biz bot はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供する、FAQチャットボットです。
文章で入力されたお問い合せに自動対応でき、<b>お客様サポート</b>や<b>社内ヘルプデスク</b>などでご活用頂けます。
シャープのお客様サポートでコンシューマー向け製品のお問い合せ対応に採用されているほか、PCのお問い合せ対応、社内ヘルプデスクにも採用されております。
<br>
<b>『チャットボットを導入したいけれど、精度や導入前後のチューニングコストが心配...』</b>
<br>
こんな不安をお持ちではないでしょうか?
導入時に想定していなかった質問に対しては、チャットボットは正確に回答を提示できません。チャットボットが正確に回答できるようにするためには、過去の問い合せの内容をもとに、精度向上のチューニングが重要です。
LINC Biz botの最大の特徴は、専門的な知識が無くても、<b>担当者ご自身で</b>、<b>すぐに</b>、<b>簡単に</b>、チューニングを行っていただけることです。
過去のお問い合せの内容から、把握が難しい隠れたユーザーニーズやサイレントクレームを捉えられることもメリットです。
LINC Biz bot
LINC Biz botのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / LINE / Webサイト / LINE | 一問一答型 | |
---|---|---|---|
シナリオ型 | AI搭載(機械学習) | — |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | — | |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | — | Q&Aテンプレート | |
FAQのピックアップ |
LINC Biz botの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 55,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 55,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- お申し込み月の月額利用料は無料。 月額固定料金ですので、安心してご利用いただけます。 社内ヘルプデスクからカスタマーサポートまで、快適に使えるプランです。
ライトプラン
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- お客様のご要望に応じてカスタマイズ可能なプランです。 カスタマイズ内容により個別でお見積り致しますので、お気軽にご相談ください。
プレミアムプラン
LINC Biz botの連携サービス
LINE@
よく比較されるサービス
LINC Biz botが掲載されている記事
LINC Biz botの提供会社
シャープ株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。