LINC Biz botのロゴ

LINC Biz bot
の料金・機能・導入事例

シャープ株式会社
このサービスの関連カテゴリ

LINC Biz botとは

LINC Biz bot はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供する、FAQチャットボットです。 文章で入力されたお問い合せに自動対応でき、<b>お客様サポート</b>や<b>社内ヘルプデスク</b>などでご活用頂けます。 シャープのお客様サポートでコンシューマー向け製品のお問い合せ対応に採用されているほか、PCのお問い合せ対応、社内ヘルプデスクにも採用されております。 <br> <b>『チャットボットを導入したいけれど、精度や導入前後のチューニングコストが心配...』</b> <br> こんな不安をお持ちではないでしょうか? 導入時に想定していなかった質問に対しては、チャットボットは正確に回答を提示できません。チャットボットが正確に回答できるようにするためには、過去の問い合せの内容をもとに、精度向上のチューニングが重要です。 LINC Biz botの最大の特徴は、専門的な知識が無くても、<b>担当者ご自身で</b>、<b>すぐに</b>、<b>簡単に</b>、チューニングを行っていただけることです。 過去のお問い合せの内容から、把握が難しい隠れたユーザーニーズやサイレントクレームを捉えられることもメリットです。
LINC Biz bot
LINC Biz bot

LINC Biz botのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / LINE / Webサイト / LINE
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

LINC Biz botの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

ライトプラン

55,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
55,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間

お申し込み月の月額利用料は無料。 月額固定料金ですので、安心してご利用いただけます。 社内ヘルプデスクからカスタマーサポートまで、快適に使えるプランです。

プレミアムプラン

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

お客様のご要望に応じてカスタマイズ可能なプランです。 カスタマイズ内容により個別でお見積り致しますので、お気軽にご相談ください。

LINC Biz botの連携サービス

LINE@

よく比較されるサービス

LINC Biz botが掲載されている記事

LINC Biz botの提供会社

シャープ株式会社

シャープ株式会社

IT/通信/インターネット系
千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-2シャープ幕張ビル
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。