楽楽販売(原価管理)

楽楽販売(原価管理)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-28

「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の販売管理システムです。販売管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
原価管理システムの資料6件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ドミノ・ピザ・ジャパン
ロジザード株式会社
株式会社ベーシック
株式会社サイバー大学
株式会社PTP

説明

原価管理業務で、こんなお悩みありませんか?
・Excelやスプレッドシートでの業務管理が限界だ
・ルーチンワークに多大な時間を費やしている
・案件に紐づいた売上・原価の管理ができていない
・リアルタイムな原価管理ができず、利益の把握ができていない
・作業が属人化しており、引継ぎや共有に問題が発生している
・自社の運用に合う業務改善システムが見つからない
・自社の業務に合わせてカスタマイズしたいが、費用が高過ぎる
・他部署・協力会社との情報共有・連携に問題が発生している

↓↓↓

「楽楽販売」なら、販売管理業務のお悩み、すべて解決!

「楽楽販売」は、クラウド型の販売管理システムです。
見積・請求・入金・支払をはじめ、売上や原価管理業務など販売管理にまつわるあらゆる情報を一元管理し、業務の標準化・効率化を実現します。
高い柔軟性と豊富な機能でカスタマイズ性に優れ、自社の業務フローに合わせた業務システムを構築できます。

3つのポイント

1.
一元管理で見える化&ルーチンワーク自動化で業務工数を削減

案件情報を一元管理することで、同じ情報を何度も転記する手間がなくなります。
また、プロジェクトと紐づけて売上・原価の管理ができ、リアルタイムで原価が見れるので利益調整もスムーズに行えます。
帳票発行やメール送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務工数を大幅削減。
さらに、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。

2.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応

ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できます。
柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。

3.
充実のサポート&安心・安全なセキュリティ

サポート窓口をはじめ、サポートセミナー、コミュニティサイトなど、充実したサポート体制で運用開始までしっかりバックアップします。
ユーザのアクセス制御は項目単位で細かく設定でき、操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティで安心・安全な情報共有を実現します。

資料

「楽楽販売」ご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

基本プラン
初期費用
150,000円-
利用価格
月額60,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

初期費用+月額費用

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ラクス
代表者名中村崇則
資本金3億7,837万8千円
従業員規模501~1000人
所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11アグリスクエア新宿2階
設立年月2000年11月

その他の原価管理システムのサービス

uconnect は、工事台帳を簡単に作成でき、工事に関するの見積書・発注書・発注請書・請求書など、工事業務で使用する各種帳票を出力することができるクラウド型のサービスです!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。