電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

ビジネスアシストの評判・口コミ

ビジネスアシスト
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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501~
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口コミによる項目別評価
ビジネスアシスト
カテゴリ平均

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口コミサマリー

ビジネスアシストの良い評判・口コミ
営業電話等の対応等がなくなったので、必要な電話にだけ対応できる
ビジネスアシストの改善点
電話対応の報告をメールでもらっているが、メールサーバーの障害で通知が受け取れない時は、別の手段で通知が受け取れるようにしてほしい。

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
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料金の妥当性
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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/23
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
電話応対に時間が取られ、他業務に集中できない状態だったため安価な代行会社にお願いしていましたが、応対のバリエーションがなかった。 ビジネスアシストに乗り換えてからは、スケジュール、用件、社員ごとに対応を別けることができる。 必要な電話にだけ対応できるので、他業務に集中でき業務効率化に繋がった。報告をもらう方法SNSとメールと複数あり安心して外出もできる。電話の記録が残るので情報管理に役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話応対に時間が取られ、業務効率が悪かったため、電話代行を導入しました。 以前は安価な別の代行会社にお願いしていましたが、応対のバリエーションがない。 出る人で応対が違う。名前の聞き取り間違いが多いなど、問題が多く、結局そのフォローをする時間がかかっていた。 ビジネスアシストに乗り換えてからは、スケジュール、用件、社員ごとに対応を別けることができる。また、秘書検定持ちの正社員スタッフが出るので、応対に統一感があり、必要な電話にだけ、対応する、という当初の希望通りになっています。 秘書検定を持っている事に意味があるのかは、使うまではわかりませんでしたが、実際に使ってみて、検定持ちと一般常識レベルの電話応対では、かなり差があるなと思いました。

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業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
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