インサイドセールスツールの関連情報

BALES CLOUD
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年08月08日 15:48
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 機能満足度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービス「BALES」の提供を通じて蓄積した独自のノウハウをもとに、あらゆる企業で簡単に最適なインサイドセールス体制の確立を支援するクラウドサービスです。

従来のCRM/SFAと比べて、BALES CLOUDではインサイドセールスの主な業務である架電業務からメール配信までワンストップで行え、CTIとの連携、および直感的なUIによってより効率的に行えるようになります。また架電、メールによる見込み顧客との接触履歴をヒストリー形式で蓄積すると同時に、リードの受注確度や検討状況を把握する上で重要なスコアリングをリードマネジメントの考え方にもとづいて行えます。

導入実績

  • 一部上場 / 大手人材企業様(従業員1,500名)
  • スタートアップ / エンターテインメント業界
  • スタートアップ / 人材紹介企業
  • スタートアップ / 人事コンサルティング企業

サービス資料

BALES CLOUDサービス資料
BALES CLOUDサービス資料
2023-03-09更新・提供企業作成

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機能ごとの評価

連携サービス

Miitel

BALES CLOUDの口コミ・評判

4.08
レビュー分布
(3)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(6)

口コミサマリー

BALES CLOUDの良い評判・口コミ
UIがシンプルでわかりやすい
架電に色付けするのに利用するタグ(カスタム情報)がある
BALES CLOUDの改善点
SFAとの連携を強めるもしくは機能をもたせてほしい
ピックアップ 口コミ
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが充実していて親身になって相談に乗ってくれますので、慣れるまでにそんなに時間はかからないと思います。 難しい操作も特になくカスタマイズ性も高く、UIも非常にみやすくて使いやすいです。 導入コストも安いので、取り組みやすかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当者の業務の進捗状況が把握できるので、適切な指示やアドバイスがしやすい点は、業務効率の向上とコミュニケーションツールとしても活用できていると思います。 仕事の成果もわかりやすくデータとして蓄積できるので、社員のやる気にも繋がっていると思います。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
御社の営業部ではそこまで営業やマーケティング施策はしていませんでしたが、こちらのサービス導入後には活動データを分析した上で営業やマーケティングをできるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業はただ広告を出して売ればいいというものではなく、このサービスを使って電話やメール配信の効率化を行えるようになりました。 活動データを分析した上で営業やマーケティングもできるようになったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客リストの管理を手助けしてくれる。メールの一括配信機能があり、開封した情報も把握できるので見込み客の獲得に貢献している UIもわかりやすく、習熟するまでにさほど時間を要せず使いこなせる。 サポートも丁寧で新味に相談に乗ってくれるので助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業の業務進捗と成果が見える化されることで、反省を通じて営業効率の改善に繋がっている。 リードへのアプローチとしては、メール一括配信によってコンバージョンに繋がる率が着実に上がっている。 またリードへのコール履歴の管理にも使えており、顧客対応の一元化が進められている。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 -toB向けの一斉メルマガ配信 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -インプットがなくても感覚で使用ができるUI・UX 【営業担当やサポート面】 -疑問点や不明点に対して親身になって話しを聞いてくださり、非常に細やかな連携をしてくださいます。 大変助かっております。いつもありがとうございます! 【価格面(他社と比較したとき)】 -適切だと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BALES CLOUD の導入以前は顧客リストの有効活用ができていませんでした。 導入後はアプローチしたい顧客情報の一元管理ができるようになりました。 また、「メール一括配信機能」の活用で、アプローチ数と共に商談獲得数も増え、支援させていただけるクライアントが増えました。

BALES CLOUDの提供会社

スマートキャンプ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階
代表者名
林 詩音
資本金
100,000,000円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://smartcamp.co.jp/
設立年月
2014年6月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://smartcamp.co.jp/

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