blastmailの評判・口コミ
blastmailは13年連続で顧客導入シェアNo.1、導入社数22,000社以上の国産メール配信システムです。月額4,000円から低価格で簡単に導入できます。
https://blastmail.jp
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的リーズナブルな上に、大量のメールを一度で送信できる機能がついていること、またリストを管理する機能もあり、長期的に使用する上でとても便利なツールになっていると感じているからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題:メルマガの送付なアナログな送信方法で、時間がかかっていた
②導入後の効果:メルマガ送信作業の効率化ができ、またメール送付後の開封チェックができることから、ただ効率的になっただけではなく、営業の効果も上がった。HTMLメールも送信できるので、単にテキストだけのメールではなく、画像付きのメールを送信するように工夫して利用しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルでメールの作成や配信の設定も簡単、外部アプリとのAPI連携も可能と多機能でありながら低価格で使えるので予算の少ないプロジェクトにも利用しやすいです。
導入当初はなかなか使い慣れることができませんでしたがマニュアルが充実しているので殆どの問題を1人で解決することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前導入されていたメール配信サービスは大量のメール配信をする場合に配信の遅延やスパム判定による未到達が目立ちましたが、ブラストメールは配信の遅延が少なく、到達率も高いことでメール配信業務の効率を最大化できました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DMの配信に使用しています。
普段、デザインやコーディングに馴染みのない人でも簡単に使えました。同じアカウントであれば下書きしたDMが確認できるので、ミスが起こりにくいです。もう少しコードを読み込ませたり、いろんなサイズのフォントやカラーを使えるとカスタマイズ性が上がるのではないかなと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで広告で何かを配信するということを行なっていなかったが、DMを見て、セール情報を知り、アクセスしてくれているユーザーもいるようなので、効果は出ていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多機能であるにもかかわらず、他のサービスよりコスパがいい点が一番このサービスの良さだと思っています。日本語オンリーで多言語に未対応との事だが、一般的な日本の会社であれば全然気にならないような欠点だと思うので、問題なく使えるサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで社外宛のメルマガを対応する際、Gmailを使っていた為【HTMLメール】を使用できなかった為、あまり見た目の良いメルマガではなかったが、本サービスを利用する事で【HTMLメール】も送れるようになり、メールの開封率も上がった。
またアドレス帳をエクセル管理から脱却できたことにより、うっかりデータが書き換わるリスクも減ったので、インシデント対策にも役立ってる模様。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一括管理が非常に簡単で、操作に関してはある程度のPCスキルがあれば誰でも操作可能です。これにより、一斉メールの管理が非常に楽になり、重宝しています。複数の部署でも使用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは通常のメールでやっていて、とても面倒で、非効率でした。このサービスの導入により作業効率があがったことと、お客様からの問い合わせも増え、効果を実感しています。
大木 健一
導入推進者
株式会社グーコム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすいメール配信サービス。物販ではない会員向けのメールなどであればこれで問題無く運用できる。リストも項目を作っておけば細かいセグメントに分けた配信もできるし、エラーのシュリなども自動で可能で使いやすい。
多機能ではないが安定の配信が出来て最低限の機能を有している上に格安で使えるので使い勝手がいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員向けの定期的なメルマガ配信を行っているが、スパム判定されることが少なく問題無く運用しやすいのはぷんとが高い。シンプルなので担当者が変わっても引継ぎもしやすい。
blastmailの概要
blastmailは13年連続で顧客導入シェアNo.1、導入社数22,000社以上の国産メール配信システムです。月額4,000円から低価格で簡単に導入できます。
https://blastmail.jp