高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事前学習やメンテナンスをしなくても精度の高い回答が可能ですが、ある程度ノウハウがないと運用できないと思いました。外国語の問い合わせに対して正確かつ迅速に回答できる点は素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外国人向けの商品展開を行い、日本語以外の問い合わせが増えたのでCOTOHA Chat & FAQを導入しました。以前は担当者が問い合わせ内容を翻訳してから回答していましたが、正確性に欠けますし、時間もかかっていました。COTOHA Chat & FAQ導入後はマルチリンガル機能で幅広い言語に対応できるようになり、グローバルな問い合わせ対応が可能になりました。回答速度が向上したおかげでお客様の満足度が高くなり、売り上げの面でもメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マルチリンガル機能の完成度が高い
- 事前学習に時間をかけなくても高い精度を実現
- オペレーターの対応件数を削減
このサービスの改善点はなんですか?
- ある程度ノウハウがないと運用は難しい
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