サービスの説明
『ONEデジDocument』は、ビジネスの契約業務をデジタル化し、効率的で安全な契約締結を実現する電子契約サービスです。国や自治体との契約にも利用可能なサービスです。(グレーゾーン解消制度確認済み)
■主な特長
・複数者間での契約締結に対応(最大50名まで)
最大50名までの関係者間で契約締結が可能です。取締役会議事録や
多者間契約など、複雑な承認フローを必要とする文書でも、スムーズな
締結を実現します。
・契約書の履歴管理が可能
電子署名の入った文書に変更があった場合は文書に修正を加える
ことができないため覚書に最終的な修正内容を記載する独立した
契約形態になりますが、ONEデジ(電子署名)なら、修正が入った
契約書にも電子署名が入れられるため、履歴含めて管理が可能です。
・シンプルな操作性、柔軟な運用対応
直感的な操作性で、導入後すぐにご利用開始可能です。
また、Oneデジは視認性のある唯一の電子署名であり、署名済みの
文書を紙で出力できるため、従来の契約形態との併用が可能です。
・安心の定額制料金
契約書の送信回数に関係なく定額でご利用いただけます。従量
課金制は採用していないため、利用頻度を気にすることなく、
必要な時に必要なだけご活用いただけます。
ONEデジDocumentは、契約業務のデジタル化による業務効率の向上と、確かな安全性の両立を実現します。