このサービスの関連カテゴリ
GOOCZとは
新規営業のテレマーケティングやインサイドセールスはもちろん、既存顧客のアクティベーションや深耕営業に向けたカスタマーサクセスまで広範な営業支援が可能です。
新しいチームの組成や新規事業においては、収益モデルや事業計画を基にしたビジネスプロセスや業務用件の設計からご一緒いたします。 リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。
GOOCZのおすすめポイント
ポイント1
リード獲得に終始せず、逆算した本質的な成果を提供
収益モデル・ビジネスモデルから逆算したファネルや業務設計を得意にしています。 キャッシュレス決済端末のBDR推進PJTでは決済金額が増えなければ顧客の収益に繋がらない為、アポ設定や受注といった指標に終始せず、導入後決済金額までモニタリングした上で業務フローやスクリプトの見直しを断続的に行いました。 その結果、12ヶ月連続で達成した唯一のチームとなり、顧客事業のグロースを多面的に貢献。
ポイント2
支援経験豊富なメンバーが統括マネージャーとしてサポート
インサイドセールス含めて幅広いビジネスプロセス(マーケ〜カスタマーサクセス)や、数々の新規事業を経験した統括マネージャー陣が貴社の課題にあわせて伴走いたします。当社では、営業担当だけではなくエンジニアやアナリストも同様の経験をしている為、より効果的な支援が可能です。
ポイント3
BtoBに特化した豊富なサポート実績
楽天グループ様、リクルート様、ビズリーチ様、SmartHR様、ラクスル様などのインターネット業界の中でもBtoB(BtoBtoC)ビジネスに特化した支援を続けている為、これまでのデータやノウハウを活用した早期立ち上げが実現可能です。
GOOCZの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
- 700,000
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 2
人
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※詳細は要問合せ
利用料金
GOOCZの導入効果
GOOCZの導入企業(順不同)
- 楽天グループ株式会社
- 株式会社リクルート
- 株式会社ビズリーチ
- 株式会社SmartHR
- ラクスル株式会社
- ジョーシス株式会社
- 株式会社shizai
- 株式会社シコメルフードテック
GOOCZの画面/UI
グークスの強みを支える特徴
リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。
GOOCZのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
新人育成・研修 | 商談のフォロー | ||
---|---|---|---|
効果検証・レポート作成 | 顧客育成 | ||
解約率の改善サポート | 営業リストの作成 | ||
リード獲得 | テレアポ代行 | ||
SFA・CRMツールの運用代行 |
GOOCZのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
株式会社グークス_サービス紹介資料
GOOCZが掲載されている記事
GOOCZの提供会社
株式会社グークス
コンサルティング・専門サービス
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目35番8号グレインズビル4階