上司と部下の関係性がエンゲージメントを高める!「1on1 Talk」

1on1 Talk

更新日 2022-04-18
サービス資料・基本情報
2022-02-21更新
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サービス画面 / UI

1on1 Talkのスクリーンショット1
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1on1 Talkのスクリーンショット3
1on1 Talkのスクリーンショット4
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システム化で効果を実感しながら1on1
スケジューリングから振り返り、フィードバックまで1on1の全てがシステム上で完結します。
上司も部下も使える
上司からも部下からもスケジュールを遅れます。もちろんフィードバックもお互いに。
たくさんの部下がいても、実施状況がひと目でわかる
部下が増えてくるとスケジュールを管理するだけでも大変。前の1on1からどのくらいの時間が経っているか、次の1on1はいつなのか、話題は何なのか、俯瞰で管理できます。
独自の診断ツールで楽しみながら1on1
個人に関する質問に答えることで、相手のことをどれくらい知っているか診断。 関係性の一つの指標となります。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ANAホールディングス様

掲載記事

サービスの説明

1on1の計画から、終了後のフィードバックや振り返りまで、すべてがクラウド上で完結。加えて、「どのように運用すればいい?」というノウハウがわかりやすく詰め込まれています。
上司と部下の関係性構築が、評価への納得感にもつながります。

サービス資料

1on1Talkについて
1on1Talkについて
2022-02-21更新
提供企業作成

料金プラン

料金プラン
プラン価格
月額/ユーザー
300円-
初期費用
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

従業員数による従量課金制となります。 初期費用は、別途お問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Slack
CYDAS PEOPLE

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
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匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理の担当や履歴が一目でわかるように

無料でも十分に使えるうえに、操作性が良かったです。タスクの期日や担当、詳細まで全て管理でき、一般的なタスク管理を行うのであれば、このツールを入れるだけで十分対応できると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数部署を横断したタスク管理の必要があり、従来社内で実施していたチャットでのタスク管理の方法では、対応の抜け漏れが発生していました。最初は無料版を導入し、実際に利用してみると、進捗管理や期日を一覧で確認可能で、だれがどの業務を担当しているのかも簡単にわかるようになったため、対応の抜け漏れがなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

1on1だから言えること、1on1だから分かることがある

1on1だから言えること、1on1だから分かることがたくさんあると思いました。上司と部下という関係性でなくても使えるので、チームやビジネスパートナーと使うのもありです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チームで仕事をしていると自分の意見を持っていてもなかなか発言できない人がいたり、チャットでも消極的になってしまう人がいるので1on1で話せるこのサービスを導入してみました。1on1だと集団で話すよりも本音を聞き出しやすいですし、個々の意見や状態を確認しやすいです。普段のコミュニケーションですり抜けていた意見や本音をうまく拾うことができます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

株式会社サイダス
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝
資本金
293,236,000円
代表者名
松田 晋
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.cydas.com/
設立年月
2011年10月
提供サービス

その他の1on1ツールのサービス

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4.28
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