1on1ツールの関連情報

1on1 Talkの評判・口コミ

1on1 Talk
1on1ノウハウが詰まったクラウドツールです。上司と部下のコミュニケーションが円滑になり、信頼関係の構築に最適です。

評判・口コミの概要

4.42
レビュー分布
(5)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
1on1 Talk
カテゴリ平均

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口コミサマリー

1on1 Talkの良い評判・口コミ
コミュニケーションのきっかけになる
UIがわかりやすく、タスク一覧を把握しやすい
1on1 Talkの改善点
直観的な操作性を重視しているだけあり、検索しないと使い方がわからない機能がある

ユーザーレビュー一覧

並び順
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使いやすさ
7件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
4件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
なんといっても操作が非常にしやすいです。1対1で話すという緊張した場で、不安感のないスムーズな操作感は、本当に必要なことでした。各チームのコミュニケーションを円滑にすることができ、業務の質を向上させることができたと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなか社内で自分の意見を表に出しにくい環境があったと思います。このサービスを取り入れたことで、直接意見を聞きたいのだという会社の姿勢も理解でき、素直な意見を言い合う場所が生まれたのが最も良かった点だと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マンツーマンでやり取りをすることができるので、より緻密に相手と向き合うことができるのが強みなのではないかと思います。また、簡単な操作ですぐに始めることができるのも魅力だと思ったので星5とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを使うことで、チーム内の繋がりがより一層強くなったということを実感してきています。 また、互いに理解が深まりつつもあるのもこのツールから得ることができるメリットの一つだと思っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一対一によるコミュニケーションによってチーム、組織内の人材の能力を強化することができるサービスです。 評価を5とした理由は、きめの細かい機能により、本当の意味でのコミュニケーションの重要性をフォローしているサービスであるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内の結束をつよくしたいとおもい利用することとなりました。 メリットだと感じた点は、コミュニケートで行うべき重要要素の可視化されていること、相手とのコミュニケートの段階も数値化されており扱いやすかったことです。 そのまま導入し利用することでチーム内の相互理解が深まるよう作られていて丁寧だなと感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に使えるうえに、操作性が良かったです。タスクの期日や担当、詳細まで全て管理でき、一般的なタスク管理を行うのであれば、このツールを入れるだけで十分対応できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断したタスク管理の必要があり、従来社内で実施していたチャットでのタスク管理の方法では、対応の抜け漏れが発生していました。最初は無料版を導入し、実際に利用してみると、進捗管理や期日を一覧で確認可能で、だれがどの業務を担当しているのかも簡単にわかるようになったため、対応の抜け漏れがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1on1だから言えること、1on1だから分かることがたくさんあると思いました。上司と部下という関係性でなくても使えるので、チームやビジネスパートナーと使うのもありです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームで仕事をしていると自分の意見を持っていてもなかなか発言できない人がいたり、チャットでも消極的になってしまう人がいるので1on1で話せるこのサービスを導入してみました。1on1だと集団で話すよりも本音を聞き出しやすいですし、個々の意見や状態を確認しやすいです。普段のコミュニケーションですり抜けていた意見や本音をうまく拾うことができます。

1on1 Talkの概要

1on1 Talk
1on1ノウハウが詰まったクラウドツールです。上司と部下のコミュニケーションが円滑になり、信頼関係の構築に最適です。
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