【利用満足度NO.1】戦略人事・評価・労務を一つのシステムで!
サイダス

CYDAS

更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理の設定から評価をシステム化することができるツール。研修管理や人材管理などの機能も網羅されており、人事関連のあらゆる業務に対応することできる。過去の評価もレポートとして記録、閲覧することができ、人事評価に関連する情報を一元的に管理することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでExcelで行ってきた、目標管理、人事考課をシステム化。従業員が一定数を超えると評価シートの配布、収集にどうしても手間や労力がかかってしまい人的コストの増大につながっていた。本サービスを利用し、システム化を行うことでエラーチェックなどの工数が削減でき、コスト削減につながった。また、ブラックボックス化しがちな過去の評価においても各個人で閲覧できるようになり、校正な評価システムを構築することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面がシンプルでわかりやすく、直観的に操作が可能。
  • 目標管理だけでなく、スキル管理や研修管理など、人事業務の広い範囲で利用が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • エラー処理や個人への通知機能がもう少し自由に設定できるようにしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

CYDASと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます