1on1 Talkの評判・口コミ
1on1ノウハウが詰まったクラウドツールです。上司と部下のコミュニケーションが円滑になり、信頼関係の構築に最適です。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理において最適です。一時保存機能が付いているため、提出まで何度でも修正が可能なのも便利ですし、前年の経験を踏まえてブラッシュアップすることもでき、より効果的な目標管理が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1 Talkの導入により、目標設定とその達成度を具体的な数値で把握できるようになりました。これにより、客観性が増し、自身の成果を数値化することで納得感を得やすくなりました。また、現状を客観的に分析できるようになり、より具体的な改善点を見つけることができます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大勢の人前で話すのが苦手でしたが1:1で話すことできるので自分の意見が出しやすくなったと思います。ですから普段発言することが苦手な方とのコミュニケーションができ業務も円滑化すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
話すことが苦手でも普段仕事で業務をする際に感じていることや思っていることを上司に伝えることができ改善して頂いたことがあったので自分自身も精神面的にかなり救われました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では部署間での人事評価を管理職に上げての総合評価を取締り会での最終判断の流れでしたが、導入により社員への評価、目標値を設定し達成率により面接等を経て最終判断をするような流れに変更しました。マネジメント機能により大幅に客観的に評価出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、かなりアバウトな人事評価、目標設定であり、何を基準にしての評価なのかが疑問点もあり、改善の余地が多々ありましたが、導入後は客観的に見直す事が出来るようになり、マネジメント機能を使いなかがら的確な評価に結び付きました。
部署間の担当者も作業効率がよくなり進捗状況もわかるようになり、一年を通して目標値を設定することにより、正確な人事評価につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
なかなか自分の思いを表出するのが苦手な社員も多くいますので、一対一になるとほんとの思いを出せることがあり、社内のコミュニケーションが深まりました。社内でははじめは気恥ずかしいとの声も多かったですが、今では好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
若い社員の離職率が高く社内でも問題になっていました。若手社員へのフォローとして、このシステムを導入し、結構腹を割って話し合えるようになっています。社員のしんどい気持ち、体制への思い等が把握でき、人事異動にまで反映もできています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションに特化したサービスでとても使いやすかったです。組織やチームで動いていても1対1でのコミュニケーションはとても大事であると改めて実感できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームや複数人で話していると、遠慮してしまったり意見を言わなかったりしてしまう方がいる場面が多々ありました。
複数ではなく、1on1なので中々本音を言いにくかった事を聞き出す事ができるのが良かったです。言い出せなかった不満や貴重な意見をすくい上げることができ、業務や環境の改善に繋がりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が非常にしやすく、1対1で話すことができ、各チームのコミュニケーション強化を図ることができた。個人の意見を業務に取り入れたりすることによって、業務の質を向上させることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、チーム内で意見を言える者だけの案が取り入れられていたが、1人1人の意見を聞くことができるようになった。
赤石 直子
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワーク下において導入されコミュニケーションにとても役立ちました。
コミュニケーションツールを計るユニークな機能があり、ふと仕事の中、暖かいものを感じました。
顔写真付きのわかりやすい人事情報。目標を定め、共有できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワーク下、人との繋がりが薄くなってきている昨今で、ふと、仕事の中で暖かいものを感じ、またそれが皆の仕事欲につながったと思います。機能もニュースやメール、メモ機能が一画面でみることができとても便利です。
1on1 Talkの概要
1on1ノウハウが詰まったクラウドツールです。上司と部下のコミュニケーションが円滑になり、信頼関係の構築に最適です。