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サイダス

CYDAS

更新日 2024-04-11
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/30
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
全体的にデザインがお洒落でいて、なおかつ感覚的にわかりやすい&使いやすいです。 ユーザー目線、運用管理者目線どちらから見ても利用しやすく感じます。 また、機能面においてもライトプランからプレミアムプランまで幅広く用意されており、自社の利用目的に合わせてプラン内でさらに機能(アプリ)がオプションで選択できるところが導入後も利用しやすいと感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の場合はシステム導入により、職員同士のコミュニケーションの活性化が第一の目的でした。 掲示板機能にコメントだけでなくスタンプでもリアクション可能な機能が搭載されているおかげで、コメントを返すよりも気軽に職員同士が交流をしてくれています。 また、昨年リリースされたMochibe(Thanksカード)機能も利用させていただいておりますが、メールよりも気軽に日頃の感謝を伝え合えるため、部署を越えた交流が生まれコミュニケーション活性化にとても役立っております。自社でカードの絵柄を増減できるところもありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 利用する機能(オプション)に融通がきく
  • コミュニケーションツールとしても、純粋にタレントマネジメントシステムとしても使い勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリで閲覧できる項目を増やして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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