基本情報
サービス画面 / UI









導入事例と掲載記事
導入実績
- ・新生銀行
- ・マルコメ
- ・ラクス
- ・メンバーズ
- ・横森製作所
- ・I-ne (アイエヌイー)
- ・京王電鉄
- ・TOKAIホールディングス
- ・SHOPLIST.com
掲載記事
サービスの説明

NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、さまざまな情報を一元管理できる社内ナレッジツールです。
専門知識がなくても扱える高機能エディタで、読みやすいドキュメントを誰でも作成可能です。ファイルの中まで検索できる全文検索、スマートフォンやタブレットでの操作も可能で、ほしい情報をすぐに見つけられます。
さまざまなセキュリティ対策・運用を実施し、大切なデータを守りながら、柔軟なアクセス権限よるスムーズな情報共有をサポートします。情報の蓄積・共有に優れた社内版Wikiとして、組織パフォーマンス向上を目指せるサービスです。
サービス資料

料金プラン
ユーザー数 :8名まで
ストレージ容量 :80GB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :15名まで
ストレージ容量 :150GB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :25名まで
ストレージ容量 :250GB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :50名まで
ストレージ容量 :500GB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :100名まで
ストレージ容量 :1TB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :300名まで
ストレージ容量 :3TB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :500名まで
ストレージ容量 :5TB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
ユーザー数 :1000名まで
ストレージ容量 :10TB
機能 :すべての機能
無料枠 :見るだけのユーザーは無料
機能・連携
よくある質問
無料トライアル期間中に機能制限はありますか?
すべての機能が利用可能です。トライアル期間中のメンバー上限は 100名までお試し可能です。もし気に入っていただけた場合、有料プランへお申し込みいただければ NotePM を継続してご利用いただけます。
無料トライアルで、もし満足できなかった場合はどうなりますか?
有料プランへのお申し込みがない場合は、トライアル期間終了の翌日から30日後にデータが自動的に消去されます。トライアルにクレジットカード登録は不要で、自動的に課金することもありません。どうぞお気軽にお試しください!
支払い方法は何がありますか?
「クレジットカード払い」「銀行振込(請求書払い)」に対応しております。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
非ITでも使いこなせるナレッジ管理ツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- APIで様々なツールと連動できる。
- 外部公開&パスワード設定ができる。
- 添付ファイルのプレビューが表示される。
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面においてドラッグアンドドロップで入替え等ができるとより便利だと思います。
- ファイルの容量が他のサービスより気持ち少ないと感じるため容量アップが嬉しいです。

使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
社内のドキュメント管理・運用に便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
検索と結果の精度にストレス半減
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
反応しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | ー |
MTG内容がが見やすくて便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
マニュアル作成理由者
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
社内における知の蓄積と共有のための最適ルーツ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | ー |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
知見・情報共有の円滑化
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
誰でも簡単にナレッジシェア
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社
