ナレッジマネジメントツールの関連情報

NotePMの評判・口コミ

NotePM
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版Wiki(情報共有ツール)です。

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(178)
(239)
(19)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(46)
11~30
(64)
31~100
(91)
101~500
(165)
501~
(60)
口コミによる項目別評価
NotePM
カテゴリ平均

口コミサマリー

NotePMの良い評判・口コミ
GUIがワードプレス的でサイトを利用している人にとっつきやすい仕様であることです。
チームメンバー全員に情報共有することができるため、トラブル対応の情報など広く共有したい情報をスムーズに共有することが可能。また、他地域のメンバーにも共有できる。
インターフェースがシンプルで使いやすいです。操作方法や機能が直感的にわかるので、初めて使う人でもすぐに慣れることができます。
NotePMの改善点
特にありませんが、キーワードの内容に近しい投稿などがピックアップできればなおありがたいと思います。(タグ機能でおおよそカバーできております。)
マニュアルをチェックした場合履歴が残るのは良いが、マニュアルを全て読んだのか、もしくは途中でストップしているのかがわかるようにアップデートしてほしい。
特に改善してほしいポイントはありません。ただ、検索以外の方法で見たい投稿を確認するのが少し難しく感じるので、もう少し項目分けしやすくなればより良いと思います。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/26
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 メールや口頭での情報伝達は蓄積されることがないのでもったいないと思っていましたが、NotePMはメールや口頭で伝えていたナレッジを業務マニュアルにして保存できるのでとても効率が良いと思います。 【操作性・使いやすさ】 ワードプレスを使ったことがある人なら説明無しでもマニュアルを作成できます。文飾やファイルの挿入もできクオリティの高いマニュアルを作ることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前利用していた同様のツールはナレッジの階層分けが2段階までしかできず、情報量が増えていくに連れてストレージがごちゃごちゃして必要な情報が見つかりづらくなるといった課題がありましたが、NotePMは階層分けの制限が無いので必要なだけ階層を作れることができて、ツリー形式で表示、管理できる事によって情報が増えてもごちゃごちゃすることがありません。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 ドキュメント形式でオンラインマニュアルを作れてドラッグ&ドロップ操作で画像や動画を埋め込めるのが簡単です。 ドキュメントをカテゴリ分けできるので項目が多くなってもすぐに必要な情報をを呼び出すことができます。 【操作性・使いやすさ】 作成方法がワードプレスの記事製作画面に似ていて使いやすかったです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 チャットワークとの連携で更新通知が届きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来は紙マニュアルのみだったことで職場に行かなければマニュアルを閲覧できませんでしたが、NotePMはクラウドサービスでネットがあればいつでもどこでもマニュアルを閲覧できるのでリモートワークの作業をより円滑に行えるようになりました。 ペーパーレス化にも効果があり、紙のマニュアル管理の工数を削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 パソコン、スマホどちらもブラウザから利用でき、出先で急にマニュアルが必要になったときにすぐ確認できるのが助かります。 マニュアルをはじめ議事録や企画書、目標管理シートなどテンプレートの種類が豊富です。 【操作性・使いやすさ】 ユーザーフレンドリーなUIで直感的に操作できるので導入時も抵抗なく受け入れることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内でナレッジ共有ができていないことが原因で、担当者不在の場合に簡単なトラブルも対処できないといった課題がありました。 ナレッジをNotePMで共有するようになったことによって、担当者不在時のイレギュラーなトラブルも他のメンバーがNotePMを参照しながら処理できるようになり、チームとしての対応力が向上しました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 投稿方法が難しくないことで各メンバーが積極的にナレッジを投稿しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/21
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 PDF内のテキストも検索できる高い検索機能により情報共有がスムーズになった。さらにファイルは全種類アップロードできる。 【操作性・使いやすさ】 マークダウン方式だが、基本的な操作は簡単。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 情報の属人化、ナレッジ共有の必要性、情報一元化といった課題があった。 導入後、高い検索力でファイル管理、情報ナレッジがスムーズになった。 また豊富なテンプレート機能、ファイル階層無制限という機能がとても役にたっています。そしてファイルアップロードの早さの時間が今までの半分になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/17
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
共通のファイルサーバにアップしていれば情報の共有だけは簡単だ。ただしそれではあくまで情報を引き出せる状態にあるだけで、使える情報になっていない。使える情報にするにはある程度のフォーマット化と分かり易さが必要だが、それに特化したのがこのNOTPM。共有する情報のプラットフォームとして機能するので、共有したいものをすべてまとめることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォーマットが決まっているので誰でも書き込みやすいのは便利だ。画像のみならず動画もアップできるのでマニュアルなどは流れを動画でとっておくと、それを見ることで簡単に再現することができたのは便利だった。記録なども動画でのこしておけば、次に生かしやすい。大量に情報がたまってきても検索で探せるのでどこに行ったか分からないとなることが少ないので非常に整理がついて使いやすいのは助かっている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マークダウン記法に慣れていれば、スムーズにドキュメント作成ができます。テンプレートや下書き機能などの便利な機能が充実しており、作業効率を高められます。さらに、アクセス権限の設定やデータの暗号化など、セキュリティ対策も万全です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マニュアルや資料のフォーマットが統一されました。また、権限設定によりアクセス管理ができるため、関係者間での確実な情報連携が可能になり、ナレッジマネジメントが向上しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
前職の商社営業職の時から利用していますが、先輩上司に確認しなくて社内情報がわかるので時間短縮になります。またwikiを活用して上司の方や部下の進捗状況を把握できて良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の種類に合わせて提案をしないと営業職では成約に繋がりませんが、本サービスにより他部者の社員や関わり合った上司から知識や必要な情報を共有してもらうことで、お客様に合った提案をすることができ、成約率が伸びました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで口頭やメモ帳、Excelなどで社内情報やナレッジ情報を保管しており、探すのに時間がかかっていましたが、一元管理することによる誰もが簡単に共有や情報収集を行える容認縦と感じています。 また操作性に不便を感じることもなく、だれもが活用しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での情報共有として必要なファイルや対応を記載・添付して、実際の対応時にNotePMを確認する事でほとんど問題なく対応できるようになりました。 ゆえに情報確認の精度とスピードが上がり、これまでより仕事全体の生産性が向上したと感じております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/24
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
マニュアルを作成する際に、マニュアル、通知、FAQなど利用用途に合わせて最適なフォーマットをテンプレ化して投稿のルールを定めたことで、作成する人物に問わず一定の見易さを保てるようになりました。一度作成した以降も必要に応じて再編集ができ、編集履歴、変更箇所の確認することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はファイルの共有をするのと同じクラウドスレージで業務用のマニュアルも共有していたのですが、その製品の検索性が脆弱で、利用者から欲しい情報がヒットしないという意見が多く寄せられたことでナレッジマネジメント専用のNotePMが導入されました。NotePMはマニュアルとPDF、エクセルファイル内までの全文検索、絞込み、作成者やタグ、日にちからの検索ができるなど検索性能が強力なので欲しい情報がすぐに見つかり、利用者からの苦情も無くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/22
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
導入された当初はナレッジマネジメントツールを使ったことが無かったので若干抵抗もありましたが、使ってみると全体的に見やすいUIで各機能が分かりやすく、マニュアルの作成もテンプレートやガイドがあったので思ったより簡単でした。ドキュメントを誰が読んだかが分かるのでマニュアルだけでなく、チーム全体への業務連絡にも使っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はチャットやメッセージでナレッジを共有していましたが、個人間のやり取りになってしまうことと、時間が経つと流れてしまうのがもったいないと思っていました。 NotePMを使うようになってからはナレッジを共有してそのまま蓄積することが可能となり、従来個人間で流れてしまっていたナレッジをマニュアル化してチーム全体に共有でき、引継ぎや新人教育の際に有功活用できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/21
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
エディターが高機能で、初めて使ってみたときも迷うことなく短時間でわかりやすいドキュメントを作ってすぐに投稿することができました。 利用料金に関しては現在約50名のアカウントがありますが、課金対象となるのはマニュアルを作成するアカウントのみなので、実質的には数アカウント分の料金で使えてコスパ良好です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまなクラウドサービスが立て続けに導入されたことにより、社内での問い合わせ件数が一気に増え、問い合わせ担当の負担が大きくなっていたのですが、NotePMで社内向けのFAQを作成したことで問い合わせを件数を導入以前の半分以下に削減でき、問い合わせ担当の負担を軽減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
マニュアルは見出しが作れたり画像を挿入できるので要点や注意点を伝えやすく、件数が増えても検索すれば見たいマニュアルをすぐ探し出すことができます。マルチデバイスに対応しているので出先でもマニュアルを見ることができ、イレギュラーなトラブルへの対応力が増したと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMの利用以前に使っていたツールは、テンプレートが無かったのでマニュアルを作成した人物によって記述形式が異なり内容が読みづらいということが多々あったのですが、NotePMにはテンプレートがあるので作成する人が異なる場合も大まかな定型に沿った記述形式となり、マニュアルとして見やすくなりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
まず、使い始める時に、使い方の解説のページがちゃんとあるのがとても助かります。機能がとても多く使いこなせるかやや不安もあったのですが解説ページがあることは安心です。 ナレッジ作成する際もテンプレートが豊富なので適したものを選ぶことで作成がしやすいです。動画が組み込める点も気に入ってます!しかもアップロードが早いです。 目標管理シートや振り返りもできることでPDCAサイクルが回しやすく役に立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ページ数やマニュアル等の文書が増えてくると探したいページを見つけるのに時間がかかることがありますが、Note PMでは、中身の全文まで検索できるのでページを探すのに時短になりとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ナレッジやマニュアルをノートとして共有でき、色々なテンプレートが使えるので投稿する人によるノートの見易さのムラも最低限に抑えられます。 ノートの作成画面がシンプルで、情報を共有にするにあたってまず使い方が簡単なことがユーザーの積極的なノート投稿に繋がり、思ったよりもスムーズに利用が定着しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来ナレッジは口頭やメッセージで伝達されていたので、実際にその場にいた、もしくはその件に関わっていた人間にしか共有されず、忘れてしまえばそれまでといった状態でした。 NotePMでナレッジを共有するようになってからは、チームや役職の隔たり無くナレッジを共有できるようになったことで、それぞれの仕事にナレッジを有効活用して業務の効率化を図れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作がしやすいため、大半の機能を使いこなすことができる。UIが見やすく、シンプルな表示なので惑わされることが少ない。社内にて情報共有する際にも、気軽に投稿できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMを導入してから社内の情報共有が盛んになり、効率的に情報収集ができるようになったと効果を実感している。これまで蓄積した情報の閲覧や管理が不十分であったが、一元化することができた。また、検索機能も使用しやすく、情報の取り出しがしやすいのもメリットだと感じた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/05
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
社内文書のマニュアル作成が標準化され、規則性に沿った資料で統一できます。 さまざまなテンプレートも用意されているので、マニュアル作成に早く取り組めます。 また、マニュアルの検索機能も強力で、目的の資料をすぐに探せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のマニュアル、文書の構成を統一化でき、マニュアル作成時の効率化に貢献してくれました。 また、編集時も担当者ごとに独自性が少なくなり、誰でも同じようなレベルでファイル編集できるようになり、属人的な資料では無くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報整理がスムーズに行えるようになり、複合ワードでの検索精度が高く的確に実行されます。文章内およびファイルの検索が容易であり、必要な情報の探索が効率的に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、社内での情報連携が円滑に進み、業務の効率と速度向上に大いに寄与しています。検索機能の高い精度により、必要な情報を迅速に発見できるようになり、業務生産性も向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ファイルを一元管理することができます。 ファイルの検索機能も動作が早く、目的のファイルをすぐに探し出すことができます。 画面のわかりやすく、初めて操作する人でも直感的に操作できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したシステムのマニュアルですが、部署ごとにそれぞれマニュアルを管理しており、部署ごとに決められた操作方法が違っていたりします。 当然異動すると操作手順も変わることがあり、担当者の負担が大きくなっていましたが、マニュアルを社内で統一することで、担当者や部署に依存した操作、ワークフローから脱却することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報共有サービスの中でも使いやすさが非常に優れています。豊富なテンプレートから好みに合ったものを選べ、マルチデバイスにも対応しているため、いつでもどこでも簡単に情報を確認できるなど多くのメリットがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMを使用して引継ぎ要項を効果的に整理・アップロードすることで、引継ぎプロセスが以前よりも格段にスムーズになりました。前任者が不在であっても、NotePMを参照することで問題を迅速に解決できるシステムを構築できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的に操作できる画面UIです。 ファイルを一元管理できます。 アクセス権限の設定ができるので、セキュリティが向上します。 検索が使いやすいので、必要なファイルをすぐに検索できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のマニュアルを部署ごとに作成し、部署ごとに個別に管理していましたが、NotePMで一元管理できるようになりました。 最新のファイルが誰でもわかるようになり、情報を統一できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/08
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
共有フォルダで情報を管理しているなら是非使った方がいいツール。 共有フォルダだとファイル名のみで探すしかないが、これは、文章の中まで検索できるので探しやすい。共有ファイルがあるだけでなく使いやすいものとして生まれ変わる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで共有フォルダで管理していたが、どうしてもよく使うファイル以外はどこにあるのが、そのファイルがあるのかどうかもわからず、同じようなものを作ってから、それもうあるよ というようなことが起きていた。しかしこれなら、どこに何があるか明確にわかるし、内部検索もできるので作成者などに存在をきいていなくても自分で探して活用でき、既存の情報を活用しやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは情報共有がスムーズに行え、必要な情報を簡単に見つけることができます。さらに、投稿も迅速に行えるため、時間を節約できます。コメントや修正の機能を活用することで、追加情報やフィードバックを受け取り、常に最新情報を提供することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で大切なナレッジを共有する機会が増えましたが、NotePMの導入により、社外での誤公開のリスクを最小限に抑えるための対策も着実に実施できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
直感的なUIで、だれでも投稿しやすさがあり、教育を行うチームだけでなく、実際の営業メンバーもページを作成しやすいため、ナレッジマネジメント観点で役立っております。また閲覧数も把握でき、必要な情報の精査もできるため、情報が乱立したりせず、ナレッジ共有ができている点で便利なサービスと捉えております。今後より分析軸や、他サービスとの連携軸強化を期待してこの評価としております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新人教育における、初期の社内の困りごと~初期営業における必要資料やノウハウの共有ツールとして活用し、かなり個人ごとにブラックボックス化していた営業手法の均一化といった面で活躍していただいております。またページ作成が直感的にできるため、初期以降の教育においても社内のマニュアル化であったりと課題解決の幅が広く、様々な情報集約に活躍しております。その中で、それぞれのページをきちんとつながりをもって管理できるため検索性に秀でており、社内の情報検索の業務効率化に貢献しております。
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/17
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 慣れればほんの数分で記事が完成すること マニュアルなど過去記事の検索機能がワード検索で添付ファイル内も検索できとても便利 マニュアル更新の際も変更内容を直接更新でき、更には履歴も残る 【操作性・使いやすさ】 一切の教育無しでもみようみまねで誰でも記事を作成することができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で従来のミーティングなどが実施できずに従業員への情報伝達において問題点を感じていた。 また一部の従業員のみパソコン支給がないなかで末端までの情報伝達が十分でなかった。 このツールはそういった課題をスマホやタブレットでいつでも情報共有ができることにより関心のある人へいち早く情報を伝えることができました。 また通達や業務連絡の過去のものも見れるため必要な時に必要なタイミングでの情報取得ができる ようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
前回利用のWikiサービスよりカスタム性があり見やすいUIとなった。機能改善の要望も比較的すぐに取り入れてくれており、ユーザー目線で考えていることが良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のWikiシステムから機能改善で導入した。検索が容易で、ExcelやPDFなどのファイルの文字検索ができ非常に効率化を図れる。

NotePMの概要

NotePM
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版Wiki(情報共有ツール)です。
プロが教える後悔しない選び方
ナレッジマネジメントツール_選び方ガイド_20230831.pptx (1).pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点