
Re:lation for Bizの料金・機能・導入事例
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※メール共有・問合せ管理システムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Re:lation for Bizとは
Re:lation for Bizの料金/プラン
- 150,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
スタンダード
Re:lation for Bizの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| シングルサインオン | グループ設定 | ||
|---|---|---|---|
| IPアドレス制限 | ログ管理 | ||
| 権限設定 |
| メール配信 | 複数メールアカウント対応 | ||
|---|---|---|---|
| 担当者振り分け | 自動 / 手動 | 対応漏れ防止 | アラート / リマインド / 通知 |
| 対応への補助 | 対応メモ / チャット / メンション | 対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / チャットボット |
| 誤送信防止 | 承認 / 二重返信防止ロック | 顧客アンケート | |
| 検索・フィルター | 掲示板 | ||
| 業務自動化 | レポート・分析 | ||
| ラベル・タグ管理 | メール作成補助 | テンプレート / 文言の差し込み / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告 | |
| チケット管理(案件管理) | ダッシュボード | ||
| タイムライン表示 | ステータス管理 | ||
| エスカレーション(対応の引き継ぎ) | アドレス帳・顧客リスト | ||
| htmlメールの送受信 | FAQ |
| 対応履歴の管理・閲覧 | 対応状況の管理(ステータス管理) | ||
|---|---|---|---|
| 社内向け | 社外向け | ||
| 顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | |
| インシデント管理 | Webチャット・メッセージ | ||
| FAQの作成 | — |
Re:lation for Bizの連携サービス
たまごリピート魂 / Chatwork / 侍カート / BlueBean / Salesforce Marketing Cloud / Slack / MOT/TEL(モッテル) / formrun / kintone / shopserve / CROSS MALL / スマレジEC・一元管理 / ネクストエンジン / GoodCall / LTV-lab / GoodLine / BIZTEL ビジネスフォン / InfiniTalk / GMOトラスト・ログイン / GoQSystem / MediaCalls(メディアコールズ) / TEMPOSTAR / Bカート / キャムマックス / クライゼル / CT-e1/SaaS / 助ネコ 受注管理 / Microsoft Teams / OSORA / moconavi / MiiTel Phone / Microsoft Entra ID / OneLogin / Synergy! / カイクラ / Shopify / サブスクストア / JobAuto / ecforce / Google Workspace / リピストX(クロス) / スマレジEC・B2B / スマレジEC・リピート / HENNGE One / qualva / LOGILESS / Robot-in
Re:lation for Bizの導入効果
Re:lation for Bizの導入企業(順不同)
- 株式会社ぐるなび
- 河淳株式会社
- エムオーツーリスト株式会社
- 株式会社早稲田アカデミー
Re:lation for Bizの画面/UI
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
Re:lation for Bizの口コミ・評判
口コミサマリー
注目口コミ
Re:lation for Bizが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Re:lation for Bizの提供会社
株式会社インゲージ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。