このサービスの関連カテゴリ
サスケとは
サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。
【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係
リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。
名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。
トップページ
サスケのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | ASP・SaaS 安全・信頼性情報開示認定制度 |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
メール配信 | 問い合わせ管理 | ||
---|---|---|---|
問い合わせフォーム作成 | 名刺管理 | ||
分析機能 | 顧客抽出 | ||
会員管理 | — | ワークフロー | — |
レポート作成 | — | プロモーション管理 | |
ダッシュボード | セミナー・イベント管理 | ||
目標予算管理 | 商品管理 | ||
案件管理 | 訪問管理 |
課金ベース | 基本料金 / 基本料金 / 管理リード数 |
---|
レポーティング | — | ROI分析 | — |
---|
動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ |
動的セグメンテーション | リードスコアリング | ||
---|---|---|---|
セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
---|---|---|---|
パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | |
HTMLメール作成 |
ワークフロー | — | ユーザー管理 | |
---|---|---|---|
UIの日本語対応 |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 | — |
導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | — | |
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | |
コンテンツ制作のサポート | — |
予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
---|
登録フォーム作成 | 広告管理 | — | |
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | — | |
SEO対応 | — | ABテスト | — |
動的コンテンツの出しわけ | — | API提供 | — |
---|---|---|---|
プライベートDMP/DWH | — | Web接客 | — |
SMS配信 | — | レコメンド | — |
CMS | — | LPO/ABテスト | — |
Push通知 | — | 広告連携 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | 着信拒否機能 | — | |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
サスケの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 30,000円-/
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
Starter
- 80,000円-/
- 月額/ユーザー
- 80,000
円-
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
Standard
- 105,000円-/
- 月額/ユーザー
- 105,000
円-
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
Professional
サスケの導入企業(順不同)
- ネグロス電工株式会社
- 株式会社レバンガ北海道
よく比較されるサービス
サスケが掲載されている記事
- 【比較表あり】テレアポシステムおすすめ比較!導入メリット・失敗しない選び方
- 【2024年】CTIシステム比較39選!比較表と選び方解説
- 【2024年最新】おすすめCRMツール14選|これを読めばCRMの導入に失敗しない!|比較表あり
- クラウドCRM(顧客管理システム)比較!料金や機能・選び方まとめ【無料あり】
- リードナーチャリングとは?5つの手法とプロセス・注目の理由、顧客育成の重要性と事例
- スタートアップ企業向けCRM・SFA18選!メリットと選び方
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|料金・口コミをまとめた比較表つき
- 無料で使えるおすすめのMAツール3選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
サスケの提供会社
株式会社インターパーク
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。