HOSHITORIの評判・口コミ
「HOSHITORI」は、ID-POS、購買データから顧客毎の行動明細を時系列に並べたデータを生成、可視化し、誰でも簡単に似た行動パターンや離反予測分析を行うことができる「顧客エンゲージメント向上ツール」です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
HOSHITORI
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理を時系列で行う事が出来るので今までとは違う視点で分析が可能。
また顧客離反などの分類も直感的で分かりやすく、店舗からのアクションもスピーディーに行えるのがよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍以降顧客離反が著しく課題となっていた。
顧客取り組みの為のツールとして導入した。結果的に顧客へのアプローチや管理が楽でよかった。
HOSHITORIの概要
「HOSHITORI」は、ID-POS、購買データから顧客毎の行動明細を時系列に並べたデータを生成、可視化し、誰でも簡単に似た行動パターンや離反予測分析を行うことができる「顧客エンゲージメント向上ツール」です。