KnowledgeDeliverの評判・口コミ
これ1つでeラーニングに必要な基本機能のすべてを⼿に⼊れることができます。LMSに必要な「教材作成」「学習」「運⽤管理」の3⼤機能を標準搭載。教育ビジネス、⼤学専⾨学校、企業内研修など、オンラインにおける教育提供のあらゆるニーズに応えます
評判・口コミの概要
4.53
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の学習コンテンツをアップし、学習の実施や進捗管理に使用していますが、ユーザー側のUIがわかりやすいです。また、学習コンテンツのアップの操作もシンプルでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
社員への教育・学習の進捗管理をすべて紙ベースやEメールで実施していたため、膨大な時間がかかっていた。
【導入後の成果】
学習資料のアップ・リリース、進捗管理をすべて1つの媒体でできるようになったため、飛躍的に生産性が上がった。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ユーザー側のUI、管理者側のアップ機能のシンプルさをご評価くださいましてありがとうございます。
紙やEメールで膨大な時間かかっていた学習管理の時間短縮、生産性向上のお役に立てて大変嬉しく存じます。
管理者の進捗管理画面のUIについてのご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が比較的リーズナブルではあるが、実装されている機能が豊富で使いやすい。また、ユーザアナウンスもしやすく、E-larningツールとして導入してとてもよかった為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
E-larningツールを導入していなく、教材検討から、準備、実施、運用等の多くの時間を割いていた。
【導入後】
比較的に安価にかつ、スーピィーデイに導入が出来たにも関わらうず、当社で使いたい機能が十分備わっており、
業務効率化に大きく貢献していただいた。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
数あるe-larningシステムの中からKnowledgeDeliverをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
導入に際する価格やスピード感についてもご評価くださいましてありがとうございます。
貴社のご希望に適い、業務効率化に貢献できているとのことで大変嬉しく存じます。
組織管理の使い勝手についてのご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】
最初はたくさんの機能があり戸惑いましたが慣れると直感的に操作できます。
システム上で資料を作ることができますし、アップロードする資料もさまざまな形式を選択できます。アップロードした動画も簡単な編集ならシステム上でできるので助かります。
【営業担当やサポート面】
担当していただいた方はシステム導入前からシステム導入後の現在に至るまでたくさんフォロしていただいて感謝です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ実際にユーザーに使ってもらっていないので、これから問題は出てくるとは思いますが、
ユーザーの学習進捗状況などを確認できるのはありがたいです。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のフォロー体制についてご評価くださいましてありがとうございます。
動画視聴に際する条件追加についてもご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各単元の進捗もわかりやすく、動画のコンテンツも可能。各単元の学習が終わった後にテストを受けて理解度を確認することもでき、今まで使用していたイーラーニングツールより格段に利便性が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までのイーラーニングは、クイズ形式の文章問題のみだったが、knowledge deliver導入後は、動画での研修も可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内研修の資料をKnowledgeDeliverで素早く共有できるようになりました。社内のPCからでももちろんスマートフォンからでも見る事ができるので共有率も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで使用していた紙の研修資料のもとがpdfでそのままKnowledge Deliverにアップロードできたので以降各自ダウンロードができるようになり、担当者による都度の配布が不要となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎月実施されている月次コンプライアンス研修やセキュリティー研修で利用しています。テキストのあとに理解度をチェックできる設問が設定できるため、ただ研修を受けるだけでなく、理解を深めることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テキストが終わった後に実施されるテストでは他の社員の平均獲得点数が表示されるため、自分が周りの人と比較してどの程度理解しているかや、間違った設問の解説などを見ることができ、研修を自分の知識として身に着けることができます。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日程に関係なく好きな場所からオンラインで研修を受けられるようになってから都合が合わず欠席というケースが事実上なくなり、研修が必要な全ての社員が平等に負担も少ない環境で研修を受けることができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手間がかかる特殊な研修を動画やスライドにすることでその都度行っていた準備にかかるコストや、プリント印刷、場所の用意といった研修に付随する業務が無くなったことで業務負担がとても減ったと感じています。教材の作成も思った以上に簡単でカスタマーサービスの方にも手厚くサポートして頂けました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スライドや映像を使って完成度の高い教材を作れます。自社でeラーニングを完結することで進捗管理やスケジュール管理の負担が減りますし、長期的に見た時にナレッジの蓄積につながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テーマに合わせた研修を行うために複数のサービスを利用していましたが、管理が大変ですし、効果の確認も難しいのでKnowledgeDeliverを利用することにしました。テーマごとに教材を作成できますし、自社で研修プログラムを組んで進捗管理もできます。一貫した管理が可能になったことで管理者の負担は減り、効果測定も簡単になりました。
KnowledgeDeliverの概要
これ1つでeラーニングに必要な基本機能のすべてを⼿に⼊れることができます。LMSに必要な「教材作成」「学習」「運⽤管理」の3⼤機能を標準搭載。教育ビジネス、⼤学専⾨学校、企業内研修など、オンラインにおける教育提供のあらゆるニーズに応えます