KotaMiの評判・口コミ
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIUXが優れていてとても使いやすく、編集や情報の追加が簡単にできて導入をして良かったと思いました。
このようなツールはデザインやページの構成、配置など重要だと思うのですがストレスを感じさせない操作性でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ件数の削減:KotaMiを利用することで、よくある問い合わせや質問に対する回答をオンライン上で提供できるため、実際の問い合わせ件数が削減されました。
24時間対応:KotaMiを利用することで、24時間365日の対応が可能となりました。私たちの業務時間外に問い合わせがあっても、KotaMiによって自動で回答が行われるため、問い合わせに即座に対応することができます。
負荷軽減:従来は問い合わせがあった際に、担当者が一つずつ回答をする必要がありましたが、KotaMiを導入することで、その負荷が軽減されました。
分析データの提供:KotaMiは、利用者の問い合わせ内容や回答内容を分析することができます。そのため、どのような問い合わせが多いか、どのような回答が効果的かなど、分析結果をもとに業務改善を進めることができます。
以上のようなメリットがあり、私たちの業務効率の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新入社員が増える度に、似たような質問や問い合わせを受けることが多く困っていましたが、サービスを導入することによって、改善されているように感じます。
デザインも見やすく、操作性も良く扱いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記にも書いた通り、新入社員から会社のルールや運用についての質問を受けることがあります。イレギュラーな状況によって生じる質問もあるので、前はどんな回答したっけ?ということもなくなり、似たような質問に対応する工数も減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、導入目的に対する効果が実感できています。
導入前に比べて、気軽に不明点を尋ねることができ、問題の解決が迅速に行えるようになりました。
まだ導入して間もなく、さらなる利用効果を模索中の状況のため、3の評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人が有している知識を部門内で共有できるように導入しました。
個人では解決できなかった問題を気軽に有識者に質問することができ、迅速に問題を解決できるようになりました。
KotaMiの概要
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。