最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートの支援内容をTICKET化して、進捗状況の管理を行うことができ、対応を円滑に進めることができる。
UIに関してもシンプルでなかなか使いやすく気に入っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
頻繁というほどでもないが、カスタマーサポート対応を行うにあたりたまに認識齟齬や漏れがあった。
クレームをもらったりしたが、少し改善した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIはシンプルで良い
- サポート内容をTICKET化
- SFAより管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 馴染みのない用語がある
- 少し費用高い
- サポート対応が不十分
同じカテゴリのサービスと比較
Zendeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)