最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現

Zendesk

ゼンデスク
更新日 2021-05-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
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カスタマーサポートの支援内容をTICKET化して、進捗状況の管理を行うことができ、対応を円滑に進めることができる。 UIに関してもシンプルでなかなか使いやすく気に入っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
頻繁というほどでもないが、カスタマーサポート対応を行うにあたりたまに認識齟齬や漏れがあった。 クレームをもらったりしたが、少し改善した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIはシンプルで良い
サポート内容をTICKET化
SFAより管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
馴染みのない用語がある
少し費用高い
サポート対応が不十分
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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