最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
井上 武
導入推進者
株式会社CIRPATH
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/19
4/5
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名だたる企業が利用しているだけあり、他社サービスと比較するとダントツで使い易い。外資系サービスだが日本法人がCS対応してくれるので安心。導入までの設定が少し大変だが、設定次第でメーラーと同等の使い勝手がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでのメーラーでのCS対応が、Zendeskとメーラー・電話(DialPad)との連携で、本格的なCS体制が構築でき、顧客対応の質が向上。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • 他社ツールとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定の難しさ
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
今の所高いとは思わない。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合サービスとのUX比較で、ずば抜けた使い易さだったため。月額利用料は高いが、それが気にならないくらいにUXがよかった。
他に検討したサービス
メールディーラー
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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