最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/21
4/5
在籍確認
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海外製ソフトウエアの翻訳、販売、サポートを行っており、別途自社製ソフトの販売、サービスに利用しております、前者ソフトへの応用を考え評価中ですが、実績もあり信頼性も問題ないと考えております
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ソフトウエアの販売、サポートにおいて、コンシューマレベルのFAQ対応に役立っております、簡易な対応をコールセンターで行わずに済み、効率化に交換しております
このサービスの良いポイントはなんですか?
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  • 操作が比較的わかりやすく教育が楽です
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  • 他のソフトとのインターフェース、をより改良して欲しい例えば顧客関連DBなど
  • 良い方かとはおもいますが、さらなる操作性向上
どのサービスと連携して使用していますか?

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