最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスのおかげで顧客情報は社内全体で管理できるようになり担当者が不在の時でも適切な顧客対応ができるようになりました。 顧客とのトラブルをスムーズに解決したい企業にはこちらのサービスがおススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は担当者が不在だと折り返しの電話になっていましたが、簡単なトラブルは担当者がいなくてもすぐに解決できるようになりました。カスタマーサポートのスキルアップに繋がったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報は社内全体で管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多く操作が少し難しい
  • 少しコストがかかる
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
14万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
コースにもよりますが妥当だと思います。 ただ日本円表記ではないので少しわかりにくい部分もありました。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
顧客情報は社内全体で管理できるサービスを探していた時に、このサービスが一番いいと思いました。 顧客とリアルタイムでコミュニケーションが取れるのも良かったです。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
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