最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zendeskの導入で、クライアントからの問い合わせが一元管理でき、迅速な対応が可能になりました。過去の案件も検索しやすく、業務の効率化が図れています。社内の情報共有がスムーズになり、時間を大幅に節約できるようになったので、評価点は4です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティング担当として、Zendeskを使って顧客からの様々な問い合わせに対応しています。特に、新しいキャンペーンに関する問い合わせが集中する時期には、このシステムの有効性を実感しました。各問い合わせを適切な担当者に振り分け、素早いフィードバックを提供できるため、とても効率がいいです。また、社内でのナレッジ共有が進み、同じ問い合わせに対して一貫したアプローチを取ることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせの一元管理が可能
- 過去の問い合わせ検索機能が便利
- ナレッジの共有が業務効率化に寄与
このサービスの改善点はなんですか?
- 問い合わせのカテゴリ分けを自動化
- より詳細なレポーティング機能の充実