最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/24
5/5
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お問い合わせに対して適切に対応できる担当者に自動的に振り分ける機能が優れており、これにより、お問い合わせへの対応がスムーズに行え、問題解決に向けた効率的なサポーが実現されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskの導入により、自動回答の精度が向上し、問い合わせやサポートに関する利用者満足度が向上しました。さらに、自動回答による、あらゆる種類の質問に対応可能となり、オペレーターの負担が軽減されました。これにより、人件費の節約につながり、効果的なサポート体制が構築されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お問い合わせへの対応品質の向上
  • お問い合わせ対応の一元化
  • 問い合わせ履歴からの分析
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力しにくい項目のUIがある

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