最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/28
4/5
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問い合わせ方法にチャット対応を追加でき、メールよりも迅速な対応ができるようになりました。 初期設定から実装までコーディングなどの作業が無く、UIもシンプルで分かりやすいのでチーム内でもパソコンが使える人なら基本的に問題なく使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で定期的に同じ内容の問い合わせが多く発生する時期があり、返信対応を一件ずつ行うのが手間だったのですが、Zendeskが導入されたことによってキーボード入力無し、数クリックで返信対応が済むようになり、大幅な工数削減に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットはメールよりも問い合わせやすい
  • 問い合わせ窓口を統一できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 添付できるファイルが100MBなのがやや少ない

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