最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQページ作成のために利用しています。その部分だけの利用であれば、他サービスに比べ、コスト面で大変優れています。 FAQの作成が下書きから本番反映までスピーディに行えるため、緊急時に素早く対応できるようになり、非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前…別部署を通しての記事作成、編集を行っていたため、承認や本番反映までに時間を要して手間がかかっていました。 導入後…FAQページ作成を手軽に行うことができます。どのページの閲覧が多いか、役立っているか、などの分析や、アンサーボットの設置によって、お問合せの削減にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 記事作成の手軽さ
  • 下書きから本番反映までのフローがわかりやすい
  • コストパフォーマンスに優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 作成済みの記事管理がわかりにくい
  • 細かいカスタマイズがしにくい
  • UIやメニューなど、直感的に操作しにくい

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