最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々の購買依頼に非常に便利であり、いちいち担当者に連絡をしなくてもアプリ経由で連絡が間接的に届くという内容は非常に助かっている。一方その側面では、使い方が不明確であるとのこえも上がっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
依頼内容に対して簡単簡潔に自動で割り振りが行われ、日常業務の生産性の向上、分析の構築に役立ってる 。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
  • 管理が楽
  • 作業工程が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用者数が少ない
  • 一部の人が特化して利用している
  • 簡易な取り扱い書などが欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Zendeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます