FACEHUBの評判・口コミ
ワンクリックで簡単接続! SkypeやLINEに代わる新たなBtoCサービスまたはBtoBサービス向け特化型動画チャットツール 。人材・派遣業界でのWeb面談・サポートで利用。保険業界での保険契約者との事故時の保険金支払い相談をWebで完結。オンライン教育業界において個別指導をWebでPC、スマホ全てのデバイスで利用。距離・時間の都合で対面できない場合でもWebで対面、Webで接客が行えるソリューションです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能はシンプルだが、その分コストがかなり抑えられる点で、利便性の高いツール。
URLを送るだけで利用でき、スマホもIphone・アンドロイド双方で使えるので顧客側も簡単にアクセス可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビデオ通話ツールの操作がややこしいと、相手側で接続に手間取り結局電話で応対することになったりすることがままあるが、このツールではそういう事態になったことが無く、それだけ操作が分かり易いのだと感じる。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:2貢献度:5
主に面接で使用した。
それまでは遠方の応募者に対して面接場所に来てもらう、もしくはこちらから近隣に行く、のどちらかしか
選択肢がなく、参加障壁意識を持たれて辞退になったり、人事担当者のコスト増加が目立っていたが、
手軽に受けられることによって面接への繊維率増加と担当者のコストダウンの両方が達成された。
受ける側は特に準備なども必要なく、場合によってはファイル転送もできるため、
やりとりが複雑化しないのも利用しやすい理由に感じる。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-28
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを社内間のコミュニケーションツールまたは社外と社内対応係とのコミュニケーションツールとして利用しています。迅速でかつスマホ対応ができるこのサービスはコミュニケーションツールとしてとても利用しやすいです。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-22
FACEHUBの概要
ワンクリックで簡単接続! SkypeやLINEに代わる新たなBtoCサービスまたはBtoBサービス向け特化型動画チャットツール 。人材・派遣業界でのWeb面談・サポートで利用。保険業界での保険契約者との事故時の保険金支払い相談をWebで完結。オンライン教育業界において個別指導をWebでPC、スマホ全てのデバイスで利用。距離・時間の都合で対面できない場合でもWebで対面、Webで接客が行えるソリューションです。