このサービスの関連カテゴリ
BlueBeanとは
BlueBeanは、PBX・CTI・CRMが1つになったオールインワンのクラウド型コールセンターシステムです。
契約期間の縛りなし、費用は日割り計算、最短3営業⽇で導⼊が可能なので、コスパよく迅速にコールセンターを開設できます。
インバウンドにもアウトバウンドにも対応しており、複数のコール業務をBlueBeanで1つにまとめられます。
自由度が高いシステムなので、インハウスでもBPOでも、柔軟なコールセンター構築が実現できます。
【管理者向け】リアルタイムモニタ
リアルタイムでコール状況やオペレーターの状況を確認できます。
BlueBeanのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / 英語 / 中国語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
BlueBeanの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 5,000
円-
- 初期費用
- 5,000
円-
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
ー
- 初期費用・月額ともに1ライセンス5000円(税別)でご利用いただけます。 1ライセンスあたり同時発着信1ch・同時ログイン(オペレータ)1名の明朗な料金です。 ※表では1ユーザー=1ライセンスと表記しています。 最低利用期間もなく、5ライセンスより契約可能ですので、ミニマムスタートにも最適です。 プレディクティブ発信機能や外部システムとの連携APIも追加料金なしで利用可能なため、リーズナブルにお客様の業務に沿ったご利用が可能です。
BlueBean365 標準ライセンス(5ch~)
BlueBeanの連携サービス
kintone / 楽テル / たまごリピート魂 / Zoho CRM / Re:lation / FastHelp5 / 楽楽明細
よく比較されるサービス
BlueBeanが掲載されている記事
BlueBeanの提供会社
株式会社ソフツー
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。