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BlueBean
の料金・機能・導入事例

株式会社ソフツー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(13件)
満足度
トップ30
4.08
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用
5,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

BlueBeanとは

BlueBeanは、PBX・CTI・CRMが1つになったオールインワンのクラウド型コールセンターシステムです。 契約期間の縛りなし、費用は日割り計算、最短3営業⽇で導⼊が可能なので、コスパよく迅速にコールセンターを開設できます。 インバウンドにもアウトバウンドにも対応しており、複数のコール業務をBlueBeanで1つにまとめられます。 自由度が高いシステムなので、インハウスでもBPOでも、柔軟なコールセンター構築が実現できます。
※BOXIL編集部調査情報

BlueBeanの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

BlueBean365 標準ライセンス(5ch~)

月額/ユーザー
5,000

初期費用
5,000

利用人数
5

最低利用期間

初期費用・月額ともに1ライセンス5000円(税別)でご利用いただけます。 1ライセンスあたり同時発着信1ch・同時ログイン(オペレータ)1名の明朗な料金です。 ※表では1ユーザー=1ライセンスと表記しています。 最低利用期間もなく、5ライセンスより契約可能ですので、ミニマムスタートにも最適です。 プレディクティブ発信機能や外部システムとの連携APIも追加料金なしで利用可能なため、リーズナブルにお客様の業務に沿ったご利用が可能です。
※BOXIL編集部調査情報

BlueBeanの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / 英語 / 中国語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

BlueBeanの連携サービス

BlueBeanの画面/UI

【管理者向け】リアルタイムモニタ
【管理者向け】リアルタイムモニタ

リアルタイムでコール状況やオペレーターの状況を確認できます。

※サービス提供会社掲載情報

BlueBeanの口コミ・評判

注目口コミ

扱いやすさ
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
・操作が直感的で簡単に使用が可能 ・電話転送などのサービスもわかりやすく初見でもすぐに使える ・回線番号を複数に増やすことができるので部署ごとの番号を作成することも可能
続きを読む
公開日:2023/12/07
導入のハードルがとても低い、簡単導入で状況激変!
4/5
キャンペーン
医療系
導入しようとしたときに、実現しやすい価格設定であること。 欲しい機能は一通り揃っていて、その品質も問題なかったです。 専門知識がなくても簡単に運用することができました!
続きを読む
公開日:2023/10/11
簡易的なコールセンター運営には最適
5/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
アウトバウンド/インバウンドセールスどちらの業態のコールセンターでも活用できるシステムです。 設定方法も非常に簡単で導入後すぐに利用を開始できる点も非常に魅力的なポイントであると言えます。
続きを読む
公開日:2023/04/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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BlueBeanの提供会社

株式会社ソフツー

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IT/通信/インターネット系
東京都中央区築地1丁目13−14 NBF東銀座スクエア 7F
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