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SFA/CRM 導入運用支援サービスの評判・口コミ

SFA/CRM 導入運用支援サービス
SFA/CRMの導入運用支援を行っており、弊社はZoho認定パートナーとして世界5万社で利用される営業支援・顧客管理システム「Zoho CRM」の導入運用を得意としています。20年の経験を持つコンサルタントが売上の向上や業務効率化へと導きます

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(2)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
SFA/CRM 導入運用支援サービス
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題であったリード管理をhubspotなどの有料ツールを使いながら、手厚いサポートによって改善することができたため。製品だけでは得られない価値を専門チームのサポートによって得られたことが大きかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードの判定や、優良リードの明確化ができず、マーケティング投資の最適化が図れていませんでした。当サービスを導入したことにより、リードマネジメントが強化され、優良リードの定義、そこへの投資を積極的に行うことで受注改善を実現できました。
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/21
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。 また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体のタスクやスケジュール、取引先の状況などは個人やチーム単位での管理となっており、ナレッジ含め情報が属人化していた。 それを一箇所にまとめるために導入した。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/31
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。 スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールテンプレートが社内で営業部内で簡単に共有できるようになり、営業時間の短縮につながりました。また、スケジュールの共有も一目で分かるようになり連絡ミスを防げるようになりました。

SFA/CRM 導入運用支援サービスの概要

SFA/CRM 導入運用支援サービス
SFA/CRMの導入運用支援を行っており、弊社はZoho認定パートナーとして世界5万社で利用される営業支援・顧客管理システム「Zoho CRM」の導入運用を得意としています。20年の経験を持つコンサルタントが売上の向上や業務効率化へと導きます
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