
yaritoriの料金・機能・導入事例
Onebox株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※メール共有・問合せ管理システムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
yaritoriとは
yaritoriは、画面デザインと操作性の「使いやすさ」で選ばれています!
AIを活用した自動返信機能、SlackやChatworkとの連携など他社にはない特徴的な機能が多く備わっています。
大切なデータを守るため、通信やデータは暗号化して運用。外部からのアクセスはできない仕組みになっています。バックアップは日次で保存し、一定期間が過ぎた段階で削除されるので、セキュリティ面も安心です。サポート満足度は99%を超えています。
コストを抑えつつも、シンプルかつ高機能な機能を活用してメール対応を改善したい企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報
yaritoriの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 1,980円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 1,980
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 2
人〜
- 最低利用期間
ー
- ※共有メールアドレス:1個〜 ※容量10GB超過の場合:+10GBごとに月額1,000円加算 / 企業アカウント
ライト
※BOXIL編集部調査情報
yaritoriの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| シングルサインオン | — | グループ設定 | |
|---|---|---|---|
| IPアドレス制限 | ログ管理 | — | |
| 権限設定 |
| メール配信 | — | 複数メールアカウント対応 | |
|---|---|---|---|
| 担当者振り分け | 自動 | 対応漏れ防止 | 通知 |
| 対応への補助 | 対応メモ / チャット / メンション | 対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / LINE |
| 誤送信防止 | 取り消し / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック | 顧客アンケート | — |
| 検索・フィルター | — | 掲示板 | — |
| 業務自動化 | レポート・分析 | ||
| ラベル・タグ管理 | メール作成補助 | テンプレート / 文言の差し込み | |
| チケット管理(案件管理) | ダッシュボード | — | |
| タイムライン表示 | ステータス管理 | ||
| エスカレーション(対応の引き継ぎ) | アドレス帳・顧客リスト | ||
| htmlメールの送受信 | FAQ | — |
| アプリ対応 | — |
|---|
| 勤怠管理 | — | ワークフロー機能 | — |
|---|---|---|---|
| ファイル共有 | — | 日報 | — |
| アンケート | — | 文書管理 | — |
| 在籍・離席の確認 | — | 経費精算 | — |
| 掲示板(インフォメーション) | — | 会議室・施設予約 | — |
| レポート | — | プロジェクト管理 | — |
| タスク管理機能(ToDo機能) | — | タイムカード | — |
| スケジュール管理・カレンダー機能 | — | Wiki機能(メモ機能) | — |
| Web会議 | — | Webメール | — |
| スマホ対応 | — | 電話メモ | — |
| アドレス帳 | — | 報告書・議事録作成 | — |
※BOXIL編集部調査情報
yaritoriの連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
yaritoriの導入効果
yaritoriの導入企業(順不同)
- 株式会社ミナジン
- アイランデクス株式会社
- 大和建工材株式会社
- 株式会社ブリッジキャリア
※BOXIL編集部調査情報
yaritoriの画面/UI
サービス概要
複数人でのメール対応をかんたんにするクラウド型のメール共有システムです。
※サービス提供会社掲載情報
yaritoriの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.63
注目口コミ
問い合わせの共同管理で確認漏れ、対応漏れをなくせた
UIのデザインがシンプルで使いやすく、操作中の画面遷移が少ないので初心者でも混乱することが少ないです。
ビジネスチャットとの連携機能があるので、問い合わせがあった際にチャットの方にも通知が届きます。
続きを読む
公開日:2024/08/15
担当者不在でも対応の遅れが出ない。
複数の問い合わせの対応状況、担当者や優先度合いを一目で把握できるので対応漏れや重複対応を防止できています。
問い合わせごとにチャットでメンバーと会話をしながら対応を進められるのでトラブルが起きづらいです。
続きを読む
公開日:2024/04/23
サポートに対する満足度が向上
メールへの対応状況が可視化されるので、確認ミスを防ぎ、問い合わせに的確かつ迅速に対応できるようになります。複数のメールアカウントを一元管理できるため、チーム全体で連携して対応でき、業務効率の向上に貢献します。
続きを読む
公開日:2024/03/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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