yaritoriのカバー画像
yaritoriのロゴ

yaritori
の料金・機能・導入事例

Onebox株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(16件)
満足度
1位
4.63
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※メール共有・問合せ管理システムにおけるランキングです
料金/プラン
価格
1,980円/ユーザー
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

yaritoriとは

yaritoriは、画面デザインと操作性の「使いやすさ」で選ばれています! AIを活用した自動返信機能、SlackやChatworkとの連携など他社にはない特徴的な機能が多く備わっています。 大切なデータを守るため、通信やデータは暗号化して運用。外部からのアクセスはできない仕組みになっています。バックアップは日次で保存し、一定期間が過ぎた段階で削除されるので、セキュリティ面も安心です。サポート満足度は99%を超えています。 コストを抑えつつも、シンプルかつ高機能な機能を活用してメール対応を改善したい企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

yaritoriの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

ライト

1,980
円/ユーザー
月額/ユーザー
1,980

初期費用
0

利用人数
2

最低利用期間

※共有メールアドレス:1個〜 ※容量10GB超過の場合:+10GBごとに月額1,000円加算 / 企業アカウント
※BOXIL編集部調査情報

yaritoriの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
メール配信
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
自動
対応漏れ防止
通知
対応への補助
対応メモ / チャット / メンション
対応できる問い合わせ種別
メール / 電話 / LINE
誤送信防止
取り消し / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート / 文言の差し込み
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
仕様
アプリ対応
機能
勤怠管理
ワークフロー機能
ファイル共有
日報
アンケート
文書管理
在籍・離席の確認
経費精算
掲示板(インフォメーション)
会議室・施設予約
レポート
プロジェクト管理
タスク管理機能(ToDo機能)
タイムカード
スケジュール管理・カレンダー機能
Wiki機能(メモ機能)
Web会議
Webメール
スマホ対応
電話メモ
アドレス帳
報告書・議事録作成
※BOXIL編集部調査情報

yaritoriの連携サービス

Slack

※BOXIL編集部調査情報

yaritoriの導入効果

yaritoriの導入企業(順不同)

  • 株式会社ミナジン
  • アイランデクス株式会社
  • 大和建工材株式会社
  • 株式会社ブリッジキャリア
※BOXIL編集部調査情報

yaritoriの画面/UI

サービス概要
サービス概要

複数人でのメール対応をかんたんにするクラウド型のメール共有システムです。

※サービス提供会社掲載情報

yaritoriの口コミ・評判

注目口コミ

問い合わせの共同管理で確認漏れ、対応漏れをなくせた
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
UIのデザインがシンプルで使いやすく、操作中の画面遷移が少ないので初心者でも混乱することが少ないです。 ビジネスチャットとの連携機能があるので、問い合わせがあった際にチャットの方にも通知が届きます。
続きを読む
公開日:2024/08/15
担当者不在でも対応の遅れが出ない。
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
複数の問い合わせの対応状況、担当者や優先度合いを一目で把握できるので対応漏れや重複対応を防止できています。 問い合わせごとにチャットでメンバーと会話をしながら対応を進められるのでトラブルが起きづらいです。
続きを読む
公開日:2024/04/23
サポートに対する満足度が向上
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
メールへの対応状況が可視化されるので、確認ミスを防ぎ、問い合わせに的確かつ迅速に対応できるようになります。複数のメールアカウントを一元管理できるため、チーム全体で連携して対応でき、業務効率の向上に貢献します。
続きを読む
公開日:2024/03/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

yaritoriが掲載されている記事

よく比較されるサービス

yaritoriの提供会社

Onebox株式会社

Onebox株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都港区南⻘⼭2丁⽬2番15号 ウィン⻘⼭942
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Proz Answers メール
Proz Answers メール
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
KARTE
KARTE
WEBCAS mailcenter
WEBCAS mailcenter
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。