このサービスの関連カテゴリ
yaritoriとは
yaritoriは、画面デザインと操作性の「使いやすさ」で選ばれています!
AIを活用した自動返信機能、SlackやChatworkとの連携など他社にはない特徴的な機能が多く備わっています。
大切なデータを守るため、通信やデータは暗号化して運用。外部からのアクセスはできない仕組みになっています。バックアップは日次で保存し、一定期間が過ぎた段階で削除されるので、セキュリティ面も安心です。サポート満足度は99%を超えています。
コストを抑えつつも、シンプルかつ高機能な機能を活用してメール対応を改善したい企業におすすめです。
サービス概要
複数人でのメール対応をかんたんにするクラウド型のメール共有システムです。
yaritoriのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 | — |
シングルサインオン | — | グループ設定 | |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | — | |
権限設定 |
複数メールアカウント対応 | 担当者振り分け | 自動 | |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | 通知 | 対応への補助 | 対応メモ / チャット / メンション |
対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / LINE | 誤送信防止 | 取り消し / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック |
顧客アンケート | — | 検索・フィルター | — |
掲示板 | — | 業務自動化 | |
レポート・分析 | ラベル・タグ管理 | ||
メール作成補助 | テンプレート / 文言の差し込み | チケット管理(案件管理) | |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | |
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | ||
アドレス帳・顧客リスト | htmlメールの送受信 | ||
FAQ | — | メール配信 | — |
アプリ対応 | — |
---|
文書管理 | — | 在籍・離席の確認 | — |
---|---|---|---|
経費精算 | — | 掲示板(インフォメーション) | — |
勤怠管理 | — | 会議室・施設予約 | — |
ワークフロー機能 | — | レポート | — |
プロジェクト管理 | — | ファイル共有 | — |
タスク管理機能(ToDo機能) | — | タイムカード | — |
スケジュール管理・カレンダー機能 | — | アンケート | — |
Wiki機能(メモ機能) | — | Web会議 | — |
Webメール | — | 日報 | — |
スマホ対応 | — | 電話メモ | — |
アドレス帳 | — | 報告書・議事録作成 | — |
yaritoriの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 1,980円-/
- 月額/ユーザー
- 1,980
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 2
人
- 最低利用期間
ー
- ※共有メールアドレス:1個〜 ※容量10GB超過の場合:+10GBごとに月額1,000円加算 / 企業アカウント
ライト
yaritoriの連携サービス
Slack
yaritoriの導入企業(順不同)
- 株式会社ミナジン
- アイランデクス株式会社
- 大和建工材株式会社
- 株式会社ブリッジキャリア
よく比較されるサービス
yaritoriが掲載されている記事
yaritoriの提供会社
Onebox株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。