社内SNSの関連情報

RECOGの評判・口コミ

RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(93)
(39)
(8)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(18)
11~30
(32)
31~100
(70)
101~500
(15)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
RECOG
カテゴリ平均

口コミサマリー

RECOGの良い評判・口コミ
SNSの様なUIで初めて使うのにも抵抗感がない
あまり関わりの無い部署の社員スタッフをしっかりと把握することができ、普段のコミュニケーションに役立つ
サンキューレターのみの機能だけではなく、個人・グループチャットや掲示板機能がある
RECOGの改善点
送られた人だけでなく送った人にもポイントが付与されるような仕組みがほしい
コメント記入を増進させる仕組みがあってもいいかと思いました
アプリのページを自動更新?(現状は更新しないと最新の画面に切り替わらない)にして欲しい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 様々なスタンプがある所 【操作性・使いやすさ】 シンプルな機能ですが、そこが良く使いたいと思えるきっかけでした 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 あまりよく分からないです・・が、メールで通知が来るのですぐ分かります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他部署とのコミュニケーションや、新人と上司のコミュニケーションに課題があった。 名前で検索できる事も踏まえ、顔がなかなかおぼえられない入社初期でも連絡をフランクにすることが出来ました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 他の人のメッセージを見る事が出来るので、離れていても頑張っている姿や姿勢、出来事が分かる。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無料で利用出来る上、機能やカスタマイズも充実しているため。 社内コミュニケーションも活性化していると感じるため。 パソコンで利用しようとすると利用出来ない時もあるため4段階。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
離れている人とも気軽にコミュニケーションをとることが出来ている。 コミュニケーションツールを活用することで、心を近づけることができる。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけて、 とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

RECOGの概要

RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。
プロが教える後悔しない選び方
社内SNS選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点