イベント管理の関連情報

anybot
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月14日 12:09
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 お役立ち度No.1
サービスの説明

anybotのおすすめポイントは、イベント前後に参加者と効果的に接点を作れる点です。

イベント情報の登録時に予約用または受付用、情報提供用のQRコードやバーコードを作成し、参加者に配布できます。QRコードは、イベント前にカタログや情報の提供、予約機能にも活用可能です。イベント時にはチェックインとして、イベント後にはアンケートやフィードバックとして幅広い用途で活用できます。

QRコードを読み込み、リンクをクリックした参加者をグループとして分類し、顧客情報として蓄積。イベント後には、顧客の特性に合った情報を届けてフォローアップにつなげるなど、顧客とのコミュニケーションを促進できるでしょう。

イベント管理を通じて、参加者の情報を蓄積し、適切なコミュニケーションを図りたい企業におすすめです。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

anybotの口コミ・評判

4.29
レビュー分布
(4)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(10)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)

口コミサマリー

anybotの良い評判・口コミ
チャットボット+アナリティクスの複合サービスであること。
機能の制限はありますが無料で利用をスタートでき、機能と効果を納得の上有料プランへと変更できました。
anybotの改善点
メッセージの自由度が高くなるといい
初期設定以降も回答の精度を向上させるために試行錯誤があり、それなりに時間を要します。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE上で動くミニアプリをノーコードかつ短時間で作成、公開することができます。 ミニアプリメインで利用を始めましたが、LINEのメッセージに対するbotを作成することもでき、よくあるシンプルな問い合わせに関してはbotによって24時間体制で対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
色々な施策を試したのですがLINEアカウントの集客効果がなかなか表れず、試しにミニアプリを作ってみようということでanybotが導入されました。 その後、クーポン券や景品があたるミニアプリガチャをLINEアカウントに追加したことでLINEでの告知や配信の閲覧数が増え、集客効果の向上と売り上げの増加に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム開発が不要でサイトへの実装がスムーズでした。ダッシュボードからアクティブユーザーやコンテンツの閲覧状況、新規メッセージなどを視覚的に把握できるのが気に入っています。 顧客情報を自動でセグメーションしてくれるので顧客管理業務を削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを導入したことによって電話、メールでの問い合わせが減少し、顧客対応のリソースを大幅に削減できました。同時に顧客からの質問へ迅速な回答が可能になったことでユーザーエクスペリエンスの向上にも貢献してくれています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要でサイトにチャットボットを実装できました。 メール、LINE、FBメッセンジャーなど複数の連絡チャンネルにメッセージを一括送信することができるのが便利で、チャットボット利用者のセグメンテーションも自動で行ってくれるのでお客様のセグメントに合わせて返答を最適化することができます。無料から使えて小規模チームでも導入しやすい製品です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでチャット対応は有人での対応のみだったので、リアルタイムで対応できる時間が限られていたのですが、anybotの導入によってお客様のチャットでの問い合わせに24時間体制で返答できるようになり、迅速かつ効率的なサポートで顧客満足度の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで他のサービスで導入したことのあるものは、長いスパンをかけて実装までしていましたがanybotは簡単に導入できました。 また専門的な知識も特に不要で、不明点があった際もサポートが迅速に対応してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせを一部チャットボットが対応してくれるので、人件費の節約に繋がりました。 顧客の対応で手一杯の状態が多かったですが、サービスを導入したことでそういった問題を解決することができました。 他の業務に手が回るようになったので社内での評判も良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットを自社で制作する必要があったが、プログラミング知識が不要でも構築する必要性から導入を決定しました。LINEなどへの問い合わせも自動返答してくれることはもちろん、的確な返答をするので顧客対応が効率かつスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セグメント配信においては、顧客の求めていることに応じたシナリオを送れるので、見込み客から顧客に出来て業績アップに貢献しています。データ収集も的確に行えるので、見込み客のリサーチとしても優れています。

anybotの提供会社

エボラニ株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12番地2明友ビル
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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