anybotの評判・口コミ
anybotは、オンライン施策とイベントをつないで管理や運用ができるシステムです。フォーマットに必要事項を入れるだけでイベントを簡単に作成でき、予約や受付、情報配信に使えるQRコード・バーコードの作成と配布もできます。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットを自社で制作する必要があったが、プログラミング知識が不要でも構築する必要性から導入を決定しました。LINEなどへの問い合わせも自動返答してくれることはもちろん、的確な返答をするので顧客対応が効率かつスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セグメント配信においては、顧客の求めていることに応じたシナリオを送れるので、見込み客から顧客に出来て業績アップに貢献しています。データ収集も的確に行えるので、見込み客のリサーチとしても優れています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトにチャットボットとして導入したが、プログラミング不要なためハードルが低かった。
LINE等での問い合わせにも自動返答してくれるので、顧客対応がかなり楽になっている。
セグメント配信も可能な為、顧客の属性に応じたきめ細やかなアプローチができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート系の業務負荷がかなりの程度自動化されたため、分析等に割くことのできる時間が増えた。
対応品質も一元化されることで向上している感触があり、導入のメリットは非常に大きかったと実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの自動チャット返信など、CRMツールとしてリッチなUIで活用できる。
セグメントを切ってメッセージを配信することができるなど、公式の機能だけでは実現できないことを行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客に合わせたメッセージを送信することができるため、より顧客との関係構築がやりやすくなり、業務改善に繋がっている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットで訪問者を案内することができるので、操作方法が分からなくて途中離脱する訪問者の数を減らすことができます。LINE上で商品販売できるので、お得意様相手に効果的なアプローチができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE上で商品を販売することで特定のお客様相手に商品やサービスを販売することができます。あえて特定のお客様を相手にすることで「私のために販売してくれている」という特別感を感じてもらい、結果的に満足度と売り上げが向上しました。
anybotの概要
anybotは、オンライン施策とイベントをつないで管理や運用ができるシステムです。フォーマットに必要事項を入れるだけでイベントを簡単に作成でき、予約や受付、情報配信に使えるQRコード・バーコードの作成と配布もできます。