サービスの説明
不動産専門の顧客管理システム(CRM)「いえらぶ顧客管理システム」があれば...
顧客ごとの希望条件や対応履歴を簡単に把握できます。
メール送付をはじめとする定常業務を自動化することで、
空いた時間を接客業務に充てることができます。来店率の向上に繋がります。
【「いえらぶ顧客管理システム」で、できること】
追客業務の手間を劇的削減
顧客情報をポータルサイトや自社サイトから自動で取り込むことができます。
顧客一覧画面では、反響元や追客状態がアイコンで表示されるので、
一目で情報を把握することができます。
感度の低い顧客層を来店・内見に繋げる
手が回らない感度の低い顧客層に対して、システムが自動で追客することで
より多くの顧客の来店・内見の機会を獲得します。
データ分析による利益の最大化
反響数や来店数をポータルサイトごとに比較し、
費用対効果を知ることで広告費のかけ方を見直すことができます。
他にも追客や業務を分析し、売上や利益を最大化します。
不動産に特化した顧客管理システムで売上・利益拡大の実現をサポートします。