基本情報

検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステム。
問題解決までユーザーを導くことでカスタマーサポートセンターの運用を改善します!
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・みんなのマーケット株式会社
- ・17LIVE株式会社
- ・HENNGE株式会社
- ・株式会社ディー・エヌ・エー
- ・株式会社ホワイトプラス
- ・ベルフェイス株式会社
- ・株式会社お金のデザイン
- ・株式会社ニュートン
- ・シロカ株式会社
- ・株式会社伊予銀行
- ・パーソルテンプスタッフ株式会社
- ・株式会社AHB
- ・株式会社ネットプロテクションズホールディングス
サービスの説明

Helpfeelは、検索ヒット率に特化し、ユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。
独自の革新的な技術「意図予測検索」によって、検索ヒット率 98%を実現します!
└従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターンと
「言葉にマッチする質問を提示する」仕組みにより従来とは逆に
言葉からお客様が意図する「質問を探す」仕組みになっています。
従来のFAQページと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現しています。
└言葉から質問を探すアプローチで、文字を入力した瞬間に結果が表示
される爆速FAQシステムを構築しています。従来の平均的FAQシステ
ムでは約1秒かかっていた応答が、Helpfeelでは、約1000倍である
高速の0.001秒の応答速度を実現しました!
導入の際も専任チームが担当いたしますのでご安心ください。
また導入後の手厚い伴走体制により、確実な改善アクションをご提案いたします。
サービス資料

機能・連携
よくある質問
FAQページを持っていなくても導入できますか?
FAQページを制作からお任せいただけます。サイト設計やデザイン、コーディングももちろん、
各FAQコンテンツの制作も含めてすべてお任せください。
なお、これらは初期費用内ですべて対応致します(追加費用は発生致しません)。
専門用語が多い業界でもFAQページを改善できますか?
専門用語が多用されている金融業界や医療業界に属する企業様での導入事例もございます。
Helpfeelは業界を問わずFAQページの劇的な改善を実現できるFAQシステムです。
FAQページだけではなく、カスタマーサポート全体を見直したいです。
FAQページのみならず、電話やメールによる問い合わせへの対応を行う
カスタマーサポートセンターへの導線も含めて、専門チームが最適なご提案を致します。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
社内社外のあらゆる疑問に答えてくれるベストなツールでした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
Helpfeelはコールセンターの過密状態を解除してくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
コンバージョン率アップ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社
