SMILE V Airの評判・口コミ
SMILE V Airは、ERPとグループウェアの機能を兼ね備えた大塚商会のシステムです。同社提供のSMILE V 2nd Editionがクラウドに対応したバージョンで、導入時のコストも抑えられるため、中小企業でも導入しやすいサービスとなっています。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
SMILE V Air
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
売上管理の登録箇所で過去歴からデータを採取して登録できる
【操作性・使いやすさ】
過去歴から拾うことが可能で、時間の削減ができる。請求書管理にも対応できる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
企業にあった機能でカスタマイズしてくれる(有料)
【営業担当やサポート面】
問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
売上管理といった課題があった。
管理の機能によって、請求書までの作成がスムーズになるよう改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
計算機能をつかうことで税率処理なども可能で効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
売り上げ、在庫、販売等の管理の一元管理により処理等がトータルに出来ようになりました。それによって時間効率のアップ、作業効率のアップになり大幅なコスト削減になりました。サポート体制も非常に充実しており安心出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、売り上げ、在庫、販売、顧客管理等はそれぞれの担当者が毎日、記入、入力の作業に大変な作業に追われておりました。作業効率の悪さ時間効率の悪さにおいてストレスになっており何とかならないものかが課題でしたが、導入後は、売り上げ、在庫、販売、顧客管理が一元管理になりました。それによって作業効率のアップ、時間効率のアップになり業務の効率化を実現出来ました。ネット注文においてにも顧客管理において電話でリピーター様からの電話もわかるようになり大変役に立つております。部署間でのコミュニケーションもとれるようなり社員のストレス軽減になっております。
SMILE V Airの概要
SMILE V Airは、ERPとグループウェアの機能を兼ね備えた大塚商会のシステムです。同社提供のSMILE V 2nd Editionがクラウドに対応したバージョンで、導入時のコストも抑えられるため、中小企業でも導入しやすいサービスとなっています。