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b→dashの評判・口コミ

b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.30
レビュー分布
(59)
(97)
(8)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(13)
11~30
(10)
31~100
(39)
101~500
(35)
501~
(63)
口コミによる項目別評価
b→dash
カテゴリ平均

口コミサマリー

b→dashの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、ノーコードでデータ構築ができること。Excelに関する基礎知識があればデータ構築ができる。
MAからレコメンド、web接客まで、実施したかった施策や分析を実施するために必要な機能を All in Oneで網羅している点
施策のためのデータの準備作業をノーコードで出来るため、社内にリテラシーが高い人がいなくても、ツールを運用できます。
b→dashの改善点
慣れればかなり使いやすいですが、リプレイスということもあり、導入当初は、管理画面の操作に慣れるまでに多少時間を要しました。
データ量の問題かもしれないが、ページ読み込みに時間がかかるときがある
機能改修は頻繁に行われている一方、しれっと仕様変更されていることもあるため、サポートサイトのリリースに加えメール配信等での周知もしてほしい

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/17
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
知識やスキルがなくても直感での操作が可能で、ヘルプページも充実していてわかりやすいです。問い合わせた際は、技術的な部分だけでなく、具体的な分析方法もご提案頂けて大変助かっています。 通信環境で前後はするものの、データの統合や更新が短時間で完了するので欲しい数値がすぐ出せます。 BIツールでの分析について、ダッシュボード化が複雑なため、今後のバージョンアップへの期待も込めこちらの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 全顧客へ一方的なメルマガ配信しか行えていなかった。 また、現状顧客情報の把握や、セールスデータと突合しての分析も行えておらず、効果的な施策が打てていなかった。 ②導入後の「効果」 セグメント配信が容易に行えるようになった。 バースデー当日顧客へのメルマガや新規入会翌日のTHANKSメルマガをシナリオ化も実現。 また、顧客分布状況や、セールスデータと顧客情報を統合して多角的に分析が可能になり、メルマガ施策の幅が広がった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/17
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
使いやすさとしては、UIがシンプルで直感的に操作が可能です。 そのため、ITの知識が乏しいユーザーでも迅速に運用を開始することができ、スピーディに施策を実装できます。 また、担当サポートチームの対応もよく、迅速に対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、ある程度のITリテラシーが必要なツールを使用しており、操作が難しいと感じる場面が多くありました。 しかし、こちらのツールを導入してからは、分かりやすいUIのおかげで、誰でも簡単に運用を開始できるようになり、施策の実行も非常にスムーズになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
HTMLの知識のない初心者でも簡単高クオリティのメルマガをお客様へお送りできるのが魅力です。 担当の方がいらっしゃるので不明な点などは都度確認していただけて、配信設定などのサポートもしていただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来店未成約のお客様に再来店を促すツールを探していました。 MAを導入することにより、成約に繋がらなかったお客様に対し おすすめ商品を紹介できるようになり、再来店につながりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
データサイエンティストがいなくても、データ構築まで終わって実装してしまえば、 簡単に利用することができます。 またUIも見やすいので、行った施策の効果測定なども簡単にできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザーとのタッチポイントがテキストのメルマガかアプリ、サイト内しかなく、 HTMLなどを使用したメールなど実施しておらずメールの効果性がわからない、PDCAが回せないという課題があった。 同様に分析ツールもなく、施策の効果性が分かりやすく見やすいツール導入の必要があった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 まずはメール配信をオートメーション化できたことです。 今までは予約配信ができてもテキストしかできなかったり、セグメントも細かく絞れなかったですが、 b-dash導入後は、MAツールとしてHTML式メールの展開、細かなセグメントの設定、 PDCAを行いながらの施策改善などが容易くなりました。 またテンプレートなどはツールに格納されているので属人化することなく、 新入社員でも触って配信ができるので、業務の振り分けも可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ノーコードで色々なアレンジをしながらメール作成ができるので、メルマガ配信でとても助かっています。 ただ、エラー表示になることが多いので、こまめな保存は必須です。また癖が強いので最初慣れるまでは時間がかかりました。(慣れれば使いやすいです。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 私が入社した段階で既に導入済みでした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セグメント機能で複数のセグメントを作成し、ターゲットごとにシナリオを分けてメールを配信できています。 ・ノーコードでHTMLメールを作成できるので、見やすいメールを簡単に作成することができています。おかげでメールからの入会数が増え、リード転換率が上昇しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他のツールよりも簡単。担当者が操作や使い方を丁寧にサポートしてくれるのでありがたい。簡易的なものであれば、すぐに作成することができます。一括送信メールやシナリオなど揃っており、コストパフォーマンスに優れている印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・メルマガの売り上げ達成未達の課題 ・リピーター育成のためのデータがない 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・メルマガの売り上げ向上 ・データの確認 ・CRM施策で売り上げ向上
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
b→dashは業務の効率化にとても活躍するツールです。比較的簡単な操作でデータ活用ができ、顧客データの管理や、メールマーケティングの最適化を図るために活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手作業でデータを整理する必要があり、労力と時間がかかる状態だったため、担当者の作業負担が大きかった。 顧客データがb→dashに統合されたことで作業がスムーズに進行するようになりました。 また、配信後の分析が十分に行えず、成功要因や改善点を把握しづらかったが、導入後は配信データが可視化され、開封率やクリック率などの指標をすぐに確認でき、次回施策の改善に迅速に活用できています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
施策を検討したときにやりたいことはだいたい実現することができて助かっています。メルマガの対象者のセグメント作成や分析の仕方は担当の方に教えていただかないと使いこなせていませんが、事前にやりたいことを整理してすり合わせたうえで必要な点を丁寧にレクチャーしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既にサービスを利用している状況でジョインしているので導入時の課題や効果はわかりませんが、もともと自社のシステムでメルマガの配信を行っていた際は細かなセグメント分けができず、購入者に対して発送完了メールや口コミ促進を送るなど、メルマガ登録者全員に送るメールしか配信出来ていなかったと聞いています。システムを導入してから当月誕生日の方を抽出してクーポンを配布したり、過去の購入状況に応じて上顧客様だけのセール案内のメールを配信したり、1人1人により「刺さる」メールが作れるようになったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/25
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前はそれぞれ他社サービスを併用して運用していましたが、b-dashでは それらの機能を一元管理できるところが良いと感じております。 多機能さ故、使いこなすまでに時間がかかる印象ですが、専任の担当者がいるので運用の相談ができます。今ご担当いただいている担当者は急な連絡にも即ご対応くださるので大変助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前はメール配信、Web接客、LINE ID連携といったツールをそれぞれ別々のサービスを利用していたため、管理が非常に煩雑であり、運用効率の低下が課題となっていました。 そのような中、b-dashを導入することで、これらのツールを一元管理できる環境を整えることができました。 すべての情報が統合されたプラットフォーム上で管理できるため、今後の業務効率の向上やサービス品質の向上を期待しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
シナリオ/メールMA/BIを契約中。多様なセグメントを作成できて、色々な切り口からMAを運用できる。LINE連携やWEB接客の機能もあるので、工数や予算に応じて機能を追加できる拡張性がある。サポート体制もしっかりしている。 費用としては安価とは言えないし、まだまだほしい機能や改善してほしいポイントもあるので、-1としましたが、今やb→dashがないと困るほどです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 CRM施策としてメルマガ以外のメール施策を実施したかったが、カートシステムの機能では不十分だった。 商品の売り上げ分析など、ショップからデータをDLしてエクセルで加工して…という作業を毎回行なっており非効率だった。 【導入後の効果】 メール施策の種類が充実し、CVに繋がっている。 メルマガ含め、メール施策をb-dashに集約することによって、実績の横比較がしやすくなった。 個人情報をショップからダウンロードしなくても、b-dash上で加工して配信まですることができるので安心。ECショップ以外のメール配信にも活用している。 ちょっとデータが見たい、分析したいという時にも、データができており、画面上でもサクッとみられて便利。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
細かくセグメントを切って配信・分析が可能なので、環境さえ構築してしまえば配信から分析まで自動化できてかなり重宝しています。データの理解や多少の慣れは必要ですが、操作は直感的に行えるので、比較的誰でも扱うことはできると思います。わからないところも担当者やサポートがしっかり対応してくれるので安心して稼働することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他ツールの配信実績をcsvファイルで出力し、Excel上で細かく分析していました。 時間やデータ管理に課題を感じていました。 b→dashでは、配信データをそのまま用いて分析まで一括で出来、かつ環境を構築すれば自動化もできるのでスピーディーに実行できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前回使用していたMAツールがやや煩雑だったので、直感的に使用できるものを探していたところ、b→dashをご紹介いただきました。MAツールに詳しくない新人がジョインしても使いやすいかと思います。また、サポートが非常に充実しており、不明点があれば素早く教えていただくことができます。一括送信メールやシナリオ、統計など必要最低限のものは揃っており、非常にコストパフォーマンスに優れたサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 前回使用していたMAツールは拡張性があったがコードを触る必要があり、やや煩雑だった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 b→dashを使用することにより、直感的に操作できるようになった メールやシナリオの作成時間が半分ほどになり、時間を有効に使えるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期導入時は大変でしたが、b→dashを導入してからは、以前は社内のシステム部に依頼していたSQLなどのプログラミングについても、ノーコードでデータの加工や統合ができるようになったため、今では非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セグメント別の出し分けメールを様々なパターンで試したいと考えていたため、導入後は顧客属性に合わせたきめ細かいメール配信が可能となり、リピート促進に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
魅力は、1つのツールでMA・BI・WEB接客・レコメンドの4つがまるっと全部できるところ。 操作自体は難しくなく、請求書発行システムのカスタマーリングスよりは使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他サービスも利用していない状態でしたので全くMAできていない状態。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 初回の設定には付加がかかるがその後はすべてがオートメーションで運用できるため便利
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
SQLの知識がなくても、ノーコードでデータの準備ができるので、運用工数とコストの低減につながっています。 導入段階から導入後まできっちりサポートしてもらえる点はとても安心できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は複数名の職員によるマンパワーで実施していたことを自動化でき、人件費も大幅に削減させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングツールとしてはもちろんのこと、フォーム機能やポップアップ作成の機能があるため重宝しています。直感的に操作することが可能で、簡易的なものであれば、すぐに作成することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時にはすでに導入していたサービスでした。細かく条件指定をして、検証を行うことができる点が便利です。また、レポート配信機能が備わっているため、一度設定した内容で定期的にデータを抽出し、メール経由で確認できるので助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CDPの構築をノーコードで実現でき、詳細な顧客分析やCRM施策の展開が可能になります。データに基づいたマーケティング活動をオールインワンで行えるため、効率的な意思決定と施策実行が可能です。豊富な分析ツールにより、複雑なデータを容易に理解できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRM機能の選択と統合に課題があり、マーケティングニーズに合わせたシステム構築が困難でした。導入後は、網羅的なCRM機能の中から必要な機能を選択できるようになり、企業独自の課題に焦点を当てたカスタマイズが可能になりました。これにより、効果的なマーケティング戦略の展開できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定したロジックに基づいて定期的に自動更新を行い、新機能のアップデートが頻繁に行われます。これにより、常に最新のデータを活用したマーケティング施策が可能です。特に、自動更新機能は、手間を省きながらも精度の高いデータ管理を実現しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予算と機能の制約でメール販促の効果が伸び悩んでいました。しかし、導入後は予算や課題に合わせて機能を柔軟に追加できるようになり、メール経由での販促活動が飛躍的に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは高度な機能が満載のCRMツールですが、専門知識に乏しい私でも、専任の担当者がていねいにサポートしてくれたおかげで、充実した機能を余すところなく活用できています。顧客データの分析力が飛躍的に向上し、きめ細かいセグメント設定とターゲットへのアプローチができるようになりました。効果的なプロモーション施策を立案できるようになり、事業の成長に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は、求職者と求人企業の双方のニーズを掴みきれず、適切な求人情報を届けられていませんでした。求職者が求める求人と、実際に配信された求人にミスマッチが生じ、無駄なコストがかかっていました。 【導入後の効果】 b→dashのCDP機能を活用し、求職者の行動履歴や属性情報から適性を分析できるようになりました。きめ細やかなセグメント分けで、求職者に最適な求人を届けられるよう改善。応募率が大幅にアップし、求人企業の広告費の最適化にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・データパレットで自由にデータ整形をノーコードでできる点が便利。エンジニアが不要。 【操作性・使いやすさ】 ・複雑なセグメント、シナリオ配信ができて、さらにユーザーごとに動的なコンテンツ出し分けがでいる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・MAツールを導入したいと思っていたが、担当部署がそこまでITリテラシーが高くなかった。他のハイレベルなツールよりも簡単に導入できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・基本的なシナリオ配信を実現できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは直感的な操作性とデータ活用機能の優れたツールです。マーケティングデータを可視化し分析できるため、プロジェクトの進捗把握や施策の方向性を的確に判断することができます。ノーコードでデータハンドリングができる点も魅力で、エンジニアに発注していた作業を社内で完結できるようになり、大幅なコスト削減にもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、マーケティング部門では、b→dashを活用してWebサイトでの顧客動向分析などのデータマーケティング施策を実施しています。顧客属性に応じたコンテンツ配信や、顧客体験の最適化を図ることで、サイトへの新規アクセスや既存顧客の満足度向上につなげることができました。b→dashにはデータの組み合わせや加工を直感的に行える機能が備わっているため、素早い施策実行と効果検証のサイクルを実現できる点が大きな魅力です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あらかじめ用意された属性別のシナリオをベースに、メール配信の実装を短期間で行えるため、効果的なキャンペーンを素早く立ち上げられます。また、直感的な操作性により、専門知識がなくてもキャンペーンを設計から実行できるのも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、これまで時間がかかっていた検索やデータ抽出が効率化されました。メール配信の不安定さが解消されたのも大きな効果です。これにより、迅速かつ確実にマーケティング施策を実行できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは、シンプルでわかりやすいUIながら、豊富な機能を備えたマーケティングデータ可視化ツールです。データの分析から施策実行までをワンストップで行えるのが魅力で、特にデータの視覚化機能は秀逸です。グラフ化やダッシュボード作成が手軽にでき、複雑なデータも一目でわかるよう整理できます。データ分析が得意でない私でも、直感的に操作できるのが助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
b→dashを活用してリードデータやWeb解析データなど、複数のデータソースから関連データを抽出し、ダッシュボード上でリアルタイムに確認できるのが強みです。データに基づいたPDCAサイクルを円滑に回せるため、プロジェクトの進捗状況を適切に把握し、タイムリーな改善につなげられています。また、プログラミングなしでデータの連携や加工ができる点も工数削減に役立っています。実際にb→dashを使い始めてから、データに基づいた施策立案がスムーズになり、マーケティングの成果が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは、データ分析やマーケティングを効率的に行えるツールです。直感的なインターフェースで操作性に優れ、コーディング知識がなくてもノーコードで様々な機能を活用できます。データのクレンジングや統合、レポート作成などの幅広い機能を備えているので、マーケティング業務を一元的に管理できるのが魅力です。サポートも手厚く、操作方法など分からないことがあれば、いつでも相談に乗ってもらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではb→dashを活用し、顧客データの一元管理と効果的なマーケティングを実現させるため導入しました。これまでは顧客データが各部門で別々に管理されていたため、データの統合に手間がかかっていまい問題となっていました。しかしb→dashを導入したことで、簡単な操作でデータの統合・加工ができるようになり、業務効率が改善されましただけでなく、マーケティングオートメーションの機能を活用し、顧客属性に合わせたきめ細かいメール配信が可能になり、リピート促進に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは高い機能性と柔軟性を備え、様々なデータ活用のニーズに応えられます。社内データの連携から分析、施策の実行までをシームレスに行えるため、データ活用の効率化が図れます。また、導入から運用に至るまで手厚いサポートが受けられるので安心て導入できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではb→dashを活用し、顧客データの一元管理と分析、マーケティングオートメーションを実現しています。顧客データを集約し、セグメント分けやスコアリングなどの分析を行うことで、最適なタイミングで最適なコミュニケーションを取ることができるようになりました。シナリオ機能を使ったメール配信の自動化により、リピート率の向上とLTV向上に貢献しています。

b→dashの概要

b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
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